


拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 シンクロらくがき

ぱーかー

(よほどスマスマのパーカー剛がツボだったらしい)
これ描いた後にぷすまを見たら眼鏡剛がいてびっくりしました。
もあのインタ、読者さんからの手紙についてのくだりを読んで、思わずクサナギロン読み返してしまいました。そして眼鏡+スーツ剛フォトに5分くらい釘付けに。恒例行事です。眼鏡好きとかでは無い筈なんですが、レアだからかぐっときますね~。あ、でもガンダムのアムロコスの剛さんにも釘付けになった記憶がある。コスプレ…なの?(何)

●ぷすま
放送中も剛画伯すこし眠そうでしたね。ほんとお疲れ様です…。でもお顔は美くしゅうて眩しかった~
毎回、画伯シリーズに外れなし、ずっと笑いっぱでした。熱いマイケル語りを止められる5才児もおいしかったですし、メインカメラ外して槍を突き出す剛さんもお見事ですし、ユースケさんのアルパカの下の歯が出てる主張が報われないあたりも…それも剛がお休み中の出来事ってあたりも……頑張ってたもんなぁw
ユースケ、しゅきー!(つよし@ぽにょ)
前に又兵衛ブログにてアルパカの剛’s下書きが載っていましたが、無難な猫を出すなら、いっそアルパカという字を盛り込んだ謎絵が見たかった気もします。うむ。つうかリラックマの死体、腹筋壊れるかと思った。なんつう破壊力だ…
あと、ぷすまは最近風船に神でもついてるんですかね。今回の脱走兵風船にしろギリギリ春日にしろ。テロップ職人がまた良い仕事をしてくるもんだから参ります。

ガッキーはかわええし剛さんは自然派癒し系アイテム(@占い)だし、笑って癒される放送でした。最近の食べる企画も番組上しょうがないのは解るし、美味しそうにばくばく食べる剛さんも好きなんだけど、たまに身体、動かしていこうぜ!絵、描いてみようぜ!的な企画がくるとテンションあがりますね。はぁ~おもしろかった(*´▽`*)

拍手する
23:37 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)

 マー坊サイドストーリー

まーぼう

マー坊コントでまさかの少女漫画的展開しんつよがくるとは…(*´`*)

慎吾がペシーと頬を叩いた後の剛さんの高速まばたきー!
何故かツボに入り瞬きの所ばかりリピ。自分でも自分のツボがよくわからん。あれアドリブなのかな??剛さんちょっと笑っちゃってましたね。ああ可愛い…
彦一はデビールマンのかっこでもまんま彦一だし…(*´`*)あと後輩と中居さんの絡みも良かった。変な後輩といいつつ後輩をいじりつつ可愛がるスマが好きです。

ところで、コントの前説で5スマが出てきた時、剛さんがパーカーを着ていたのを久しぶりに見て、ほんと…雰囲気とか顔つきが変わったなぁとしみじみ思ってしまいました。「パーカー着てる剛さん=可愛い」という図式は鉄板だと思っていたのですが、それが壊れそうだった。かっこよかった…あ、あれ…??(°д°;;)

昨日、もあ@雑誌を買ってきたので、ついでに雑誌の切り抜きの整理なぞしてみたのですが、復帰前、復帰後は完全に違うんだけど、さらに復帰直後よりだんだん顔つきがしまってきてるというか…か、かっこええ…。どうしちゃったんだろう!どこが違うの?!と雑誌を見比べつつ昨日小一時間ばかり頭を抱えました。(なんで)彦一恐るべし……( ̄△ ̄;)

というかPちゃんで、おとうさん@モノホンが出てきましたね。何年か前にホワイト家族CMが流れ始めたころ、私はたまにスマ関係の録画を見るくらいで、NHKのニュース以外テレビをほぼ見ていませんでした。なので流行ものが全然解らず、会社の同僚に「おとうさん可愛いよね〜」と言われて「え、可愛いとかないだろう…腹出てるしきもいよ」と答え、「ほんとのおとんじゃねーよ!」と殴られた記憶があります。どんだけ…。今も疎いのには変わりは無いのですが、スマをおいかけてワイドショー見たりして前よりは詳しくなった…とは思う!関係ないけど、NHKスペシャルが好きでDVDたくさん持ってます(´▽`)(生命のとか宇宙の特集とかめっちゃおもろい)



以下、拍手おへんじです。いつも沢山の拍手、有り難うございます!

拍手する

more... »

21:46 | スマ
comment(2)     trackback(0)

 浦島太郎

家にやっと帰ってきましたー!

人間ドック→富士急→職場→友達の家とほぼ家に帰らない週末を過ごしておりました。あ、選挙は行ってきましたぜ。そして帰ってきた今、凄い筋肉痛に襲われております。腕から首までに激痛が。富士急へ行く時も運転係だったので、○百キロ車を運転したのも効いているようで、もう年なんだな~としみじみ…泣きたい。
富士急で、剛さんと同じコースを辿ってみよう~!ヘイヘイ!と思い、友達と「飛んでミ~ナ~」から始まって「FUZIYAMA」「ええじゃないか」と乗ってきたんですが、ええじゃないかは、怖さの次元が他と違ってました。わりと絶叫系が得意なのに、乗ってる間恐すぎて笑い声が止まらん止まらん。宙に浮かびながら振り回されるのってあんな感じなのかな、という…おもしろかった!後、お化け屋敷は見るだけで入りませんでしたw実は先週のごろさんの「ほん怖」でさえ、再現Vで悲鳴を上げる程の怖がりなので…。ビビリ王剛さん以上のチキンです。

帰ってきたばかりなので全てリピできていないんですがざっと感想を。

●任ヘル8話
始まってから終わりまで、もうめまぐるしくて息するの忘れそうになりました…。
というか、本当に彦一のアニキが切れるナイフだった頃とは全然違っていて。丸くなった?穏やかになった?とか単純な事ではないんですが、空気が違う。任侠<ヘルパーなんだな、ってのが演技から伝わってきて…。もーー!もーーー!!惚れる!!!(T△T)
やっぱ一番好きなのは、「帰ぇんぞ」かな。とっても深い言い方でしたね。「ドンピシャ」と同じで自分的にヘルパー名言集殿堂入り(何それ)ですよ。
あとりこが、餅を焼いておったり(*´▽`*)、可愛い一面も見せつつ大変な事に…。あ、先週の予告でもあった組長スーツを着る所とかすっげ格好良かった!
あと竜雷太さん。話しは逸れますが、「ケイゾク」が大好きだったので、剛さんのドラマでまた共演が見れてとっても嬉しかったwケイゾクといえば、私的には「生ゴミ!」です。友達との間ですんごい流行りまして、何につけても「この生ゴミが!」と言ってた時期がありました。(ばかです)

もう時間が経ってしまったので今週は細かい事を割愛しましたが、とにかく続きが~!!も~どうなるの……!(´;ω;`)とりあえず予告の、ザッザッって任侠チームが歩いてる所だけでもご飯5杯ばかりいけそうです。

●Mステ
何すかあの剛さんのビジュアルは…。金曜いいとも見ても思いましたが、黄金伝説から帰って来た人は思えない、むきたまごのようなキラキラ具合!ヽ(*´▽`*)/←何それ
というか歌ってる時5スマが皆キラキラしすぎてて、目が痛くなりそうでした。剛さんはお疲れ発声でしたがw歌って踊るスマはやっぱかっこいい。大好きだー!(T▽T)
トーク部分もとってもかわいくて。隙間を見つけて両さん顔をする慎吾もかわええし、中居さんが歌い終わった後、俺はビール呑みながら野球見てるオヤジなんだぜアピール?するのも笑いすぎて腹筋がぷるぷるしました。あれは確信犯だ。あと剛さんの「臭くないですから!臭くないですからぁ!」アピール…も~なんすかあの可愛い人達(´;ω;`)来週も楽しみです。

数日ネットから離れると全く剛さんを終えない状況が続いていてますね…。常からボーっとしてて疎い自分は全くついていけていません(´;ω;`)来週はバラッドも公開だし少し頑張りたい。

拍手する
22:16 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)

 戦国生活

戦国生活

生のきゅうりばかり食べてると身体冷やすよおおお

ちょっと目を離した隙に又兵衛ブログがえらいことになっていると思ったら、黄金伝説に挑戦中とは…何が起こるかわからなすぎる……(°д°;;)
馬乗りでカコエエとことか寝顔とか行水でちらりとか期待していいんですか、いいんですかあぁぁ(おちつけ)よく分からないけど興奮して参りました。剛さんのセットしてない寝起きの頭髪は大丈夫だろうかとかそんな心配ばかりしておりますよ…いやはやもっと他に心配することもありそうだけど、剛さんが楽しみつつ頑張ってるようなので、素直にまるっとご馳走になろうと思います。

は~~~。今日は任侠の日だし、楽しみな事が多すぎる。幸せ過多です。今日は半休の明日はお休みで、人間ドック→その日の深夜から富士急へ遊びに行ってきます。胃カメラなんかに負けないっ(´;ω;`)


ついでに拍手画像を変更しました~。パンダ。
しんつよの動物園行こう!というスマステの編集後記も読みました。「ドライブ行こうよ~~」て言ってる剛さんが目に浮かびます。読んでたら…クエーーーー!と変な声が出そうになりました。35才と思えん驚異の可愛らしさ……(*´`*)

拍手する
15:58 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)

 しんつよ劇場@おこづかい編

おこづかい

(※上の絵の成分は全て冗談でできています)

そんなこんなで、スマスマ。
どういう狙いでゲストを選んだのか理解できず期待せず見てたら、思いがけず面白くて爆笑してしまいました。
剛さん進行の時の、「100円」=「客演」聞き間違え発言は私もそう聞こえたので何も言えなかったんですがw、その後の微妙に的を外し続ける発言と謎のカットイン…よ、よくわからない!相変わらずよくわからないー!!笑いすぎて息が絶え絶えになりました。天然には勝てないっすアニキ…。
……好きです(*´`*)

つうか剛さん、お金の管理「誰がやってるか知らない」って……どんだけ無関心なんすかw
まぁ慎吾が管理してるなら何の心配もないんですが。あはははいや~しんつよだった…幸せだった…。こんな色々攻撃されるとそのうち倒れてしまうんじゃないかと思います。私が。

あとそっときゅっとCDが我が家に来ました!スーパースター★も好きだ~。ぐるぐる∞聞いてます。

拍手する
20:51 | しんつよ
comment(0)     trackback(0)
 
