スポンサーサイト



拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 感想いろいろ

●ルーツアロマブラック又兵衛
「寒さで撮影が、ほぼ修行だった」草なぎ剛

かーわいいなぁwルーツアロマブラックの又兵衛さんのつぶやき良いですね~
仕事上ほぼ車での移動なので電車の広告は見れそうにないのが寂しいところ。というか、上の言葉を見てドラゴン●ールヲタだもんね剛さん。と思ったのは私だけでしょうか。精神と時の部屋(だっけか?)うんぬんとかぷすまでも前言ってたもんな…。努力とか修行とか好きだよね……(´▽`)

●スマスマ@長渕さん
最近のスマスマ、剛さんの笑顔が満開でニコニコニコニコよく笑ってる気がします。楽しいんだな…良かったね……(おばあちゃんのような顔で眺める)
習字やってる時、長渕さんに「僕のと同じじゃないですかぁ!(蝉の字の間違いが)」って言った後に木村さんに頭パシーと殴られた所が微笑ましかったwつうかどんだけダブル剛やねん。そんなに前に出さないで下さい…ちゃんとできないからあああってこう腰を持って押し戻したくなる時があるのも確かですがそこが愛。復帰してからとみに元気に見えるのは、やっぱ力が有り余って持て余してるからなのかな?w

一番の幸せどころは、やっぱ歌のしんつよくるくるぴょんぴょん♪でしょうか。吾郎さんがニコニコしてたのも嬉しい!大好きだ~!

「ぶつかるぶつかるしんごー!わーい」
「つよぽんキター!回っとけ回っとけ~」
ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん♪
『なんか楽しくなってきた~!』

「なにやってるんだよ~w」(ごろさん)


みたいな…。何、この和み空間…………(  Д ) ゚ ゚

-----------------------------------------------
仕事が盆休みに入りました~。
今年は休みを多めに取れたので、この時間でゆっくり読書したいと思います。最近、今更ですが「テンペスト@池上永一」を読み始めました。大分前に買ってそのままになってたんだな…。テンペストは、剛さんもお休み中爆笑の太田さんに勧められたけど読まなかったとか言ってましたねw
つうか積んである未読本が今100冊くらいあります。どんだけだこれ。でも我慢できなくてまた買ってしまうという…悪循環……。

忙しさの起伏の激しい仕事をしてるので、暇な時しか本読めないんですが、こないだまでは「水滸伝@北方謙三」とか「エデンの東@スタインベック」とか寝しなに読んでました。エデンの東は読んだ事無い方にはすんごくお勧めです。読まずに死ぬな!という本だと思う。世界から抜けてこれないくらい、彼らの愛憎劇に引き込まれますぜ。あと夏になると読みたくなるのは「モンテ・クリスト伯@デゥマ」とか。中学の時読んで、今でもたまに読み返す本です。どっぷり浸かれる本って素晴らしいな。


拍手する
14:18 | しんつよ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/5-33317f72
trackback
 
