スポンサーサイト



拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 拍手返信

コメント返信です。いつも拍手有り難うございます〜!(*´▽`*)

拍手する
>>ちゃ様
はじめまして、コメント有り難うございます〜!最初から見て下さったんですね…ほ、ほんとお恥ずかしい(´;ω;`)なんとも偏りのあるブログですが、ちょっとでも気にいって頂けたのなら嬉しいです!
というか、じゃにーず、にしろ(笑)、はまった経緯にしろ同感できる所ばかりで、とっても嬉しいです。私も人から言われました、いい加減剛ファンだと認めろ!と(笑)
後、舞台にエキストラ、凄いですね〜!お聞きするだけでも剛さんオーラで倒れそうですw私はもっぱらブラウン管の外での鑑賞ばかりなのですが、もうファンだと認めたんだから次こそはライブに行こう〜!と思っております(笑)
私も色んな方のブログを拝見していくうちにズブズブと填っていったクチなので、その一端を担えたのならこんな嬉しい事はありません!有り難うございます(>_<)
またお暇な時に遊びにいらして下さいませ〜!ヽ(*´▽`*)/


>>あど様
こんにちは、コメントと報告まで、本当に有り難うございます(>_<)
というか…こんなブログまで加えて頂いて、なんと言ったら良いのか…。いい加減な事ばかり書いているので、お恥ずかしい&とっても嬉しいです。有り難うございます(´;ω;`)
もうあど様のブログにもあった通り、最近又兵衛に彦一に翻弄されて息も絶え絶えなのですが(笑)また、ブログにも遊びに伺わせて下さいませ!
本当に有り難うございました〜!
21:40 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/31-83767488
trackback
 
