スポンサーサイト



拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 感想いろいろ

●任侠ヘルパー 5話感想
勿論見ております!実は地でぢ40型テレビ+ブルレイレコーダーを6月に買いまして。ああそうです剛さんの復帰にあわせて買ったんです。ウヘヘヘ←もう開き直ることにしたらしい
その大画面で見ていつも鼻血を垂らしております。母も何故かはまったらしく、今は二人で鑑賞してるのですが、母が「草なぎくん渋いわねえええええ、この子かわいい子(素で言うあたりが恐い)じゃなかったの??」と唸る程なので(注:別にファンではない)、自分が倒れそうになるのも仕方無いのかなぁと思います。
も、もう彦一さん、ほんとかっこええよ、かっこええ…もうバカー!!!(ノ`△´)ノ(@ぷすま)

最近の5話で一番ツボだったのは、母を奪われた義父に、息子だとも知らず語りかけられてる時の、彦一の感情が爆発しそうな、涙をこらえた表情です。あれはやばかった…。
あと彦一さんの腰の細さに毎回ビックリしつつも、まじで任侠スーツが似合ってて驚きます。恋落ちの頃は細過ぎて浮いてた気がしてたんですがwやっぱ体型というより年齢なのかな。大人になったんだねぇ…(そこ?)
そして泣きどころは、羽鳥さんと子供店長が二人で歌ってるとこ。それを優しく見つめる彦一。ありゃーやばいよ…剛さんに負けず鼻水をたらして泣きました。

話の内容も凄く考えさせられるもので…。彦一母の言い分と、息子の辛かった思いとの天秤が釣り合ってないよなぁと思う所もありましたが、そこが現実だなと思わされて、私的には良かったです。
ごめんねって、もう言える時期は通り越したんだろうね。彦一とお母さんは、仲を修復できるできない、とかじゃなくて、ただ存在を認める事ができた、それで今は十分なんだよね。というのが自分の勝手な解釈です。見る人それぞれに考える幅があるドラマは素晴らしいと思う。いいわー。来週は子供店長に泣かされそうですが、ラブ寄りの話でもありそうなのでウキウキしてます。りこと彦一押しですが、羽鳥さんも素敵ですよね。大人の色気だなぁ。というか、羽鳥親子には幸せになって欲しいっす。あんまり酷い事にはならないでくれ…おねがいします(´;ω;`)


●スマスマ 任ヘルパロ
胸だろう胸!!!!なんんんんっじゃありゃあああああ
すんげぇよ、見た所アンダー75のBカップとかですか彦一さんんんん!!!!(°д°;;)
お肌がちょっと荒れてる所も最早愛しいです。つうかエロいな…。ふつうに恥ずかしくなっちゃってなかなかじっくりリピできませんw

そすて何と中国二人三脚がくるのですね!!ど、どんだけこの日をどんだけ待っていたか!!うわーい!ヽ(´▽`)/
近日という事でいつかは解りませんが、そして今更この二人で友情確認てなんか……さぁ……。ね?と思った人が日本中にものすごく居たとは思いますがw楽しみです!

●雑誌@ぴあ
買いました。「勝負の男」な、なんだろうこの人…。
剛さんて昔のライブのDVDを見てても、その時放映してたドラマを見てても思うんですが、その時、その瞬間の今が一番、輝いてる人だなぁ。すげーな、と感じさせてくれるんですよね。
なので今回のインタは、その根底を見た気がしました。今が一番輝いてるのはきっと、「常に勝負し続ける姿勢」から来るんだろうね。……まぁファン目線ですがw思ったんだから仕方ない!すごいよもう。今を生きる男!惚れる以外無いよこりゃ。

●雑誌@お気楽:しんつよver
わたし、幸せです。可愛すぎて目が点になることってあるんだネ(゜▽ ゜)
リクライニングの話が一番きゅっときたなぁ……。慎吾さんは過去、よだれ拭いたりヨッパな所を着替えさせたりまぁ色んな世話をしてきてましたが、最早、剛世話焼きDNAが太古の昔から遺伝子に埋め込まれているのではないかと思います。そんなおかんな慎吾が泣けてくるくらい大好きだ。しんつよ、そこには愛以外何も無かった、そんな感じでしょうか。時間できたら二人でお買い物行けたらいいね。(@パワスプ)

なげぇ。すみません。また思いついたら感想を書こうとおもいます


拍手する
21:40 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/3-c3ade945
trackback
 
