スポンサーサイト



拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 しねま★しねま

しねましねま

ヒー!!!!(°д°;;)

雑誌祭りが絶賛開催中なので、anan、DIMEやらその他映画系の雑誌をまとめて買ってきました。どれも素晴らしいのですが、「Cinema★Cinema」、スーツから漂う男臭さといい、ネクタイひっぱらせてかっこつけてるとこといい…車で帰る時も思わず開いてしまいましたよ。(危ない)
漢★アイドルオーラぱねぇ…!

珍景(←つよ新語)見ましたよ~。思いがけず剛さんのテンションが高くてびっくり。どうしたんすかw
他の人と違う事しなきゃだめ!by欽ちゃん の鉄則通り毎回違う回答しててわろた。単に本当に感性が違うだけ…のが本当のような気も凄くしますが……。
しかしネフェル剛画、もう無くなってるでしょね。自分が近くに住んでたら買いに行くもんな…


以下拍手お返事です。いつも拍手有り難うございます!

拍手する
>>ケイ 様

こんばんは、コメント有り難うございます!
突然図々しい申し出致しまして、申し訳ありません&有り難うございました!
というか、そうなんです…初めて辿り着いた所がケイ様の所でして、何日かかけて拝見させて頂いた時は、読み終わるのが勿体なくなってしまう位楽しかったです!そして剛さんの愛が更に育まれました(笑)
絵は本当に雑なものばかりでお恥ずかしいのですが(>_<;)、少しでも気に入って頂けたのなら嬉しいです!是非これからも宜しくお願い致します!私もまた遊びに伺わせて下さい♪
22:17 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/29-4c0f2bd4
trackback
 
