スポンサーサイト



拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 シンクロらくがき

ぱーかー

(よほどスマスマのパーカー剛がツボだったらしい)
これ描いた後にぷすまを見たら眼鏡剛がいてびっくりしました。
もあのインタ、読者さんからの手紙についてのくだりを読んで、思わずクサナギロン読み返してしまいました。そして眼鏡+スーツ剛フォトに5分くらい釘付けに。恒例行事です。眼鏡好きとかでは無い筈なんですが、レアだからかぐっときますね~。あ、でもガンダムのアムロコスの剛さんにも釘付けになった記憶がある。コスプレ…なの?(何)

●ぷすま
放送中も剛画伯すこし眠そうでしたね。ほんとお疲れ様です…。でもお顔は美くしゅうて眩しかった~
毎回、画伯シリーズに外れなし、ずっと笑いっぱでした。熱いマイケル語りを止められる5才児もおいしかったですし、メインカメラ外して槍を突き出す剛さんもお見事ですし、ユースケさんのアルパカの下の歯が出てる主張が報われないあたりも…それも剛がお休み中の出来事ってあたりも……頑張ってたもんなぁw
ユースケ、しゅきー!(つよし@ぽにょ)
前に又兵衛ブログにてアルパカの剛’s下書きが載っていましたが、無難な猫を出すなら、いっそアルパカという字を盛り込んだ謎絵が見たかった気もします。うむ。つうかリラックマの死体、腹筋壊れるかと思った。なんつう破壊力だ…
あと、ぷすまは最近風船に神でもついてるんですかね。今回の脱走兵風船にしろギリギリ春日にしろ。テロップ職人がまた良い仕事をしてくるもんだから参ります。

ガッキーはかわええし剛さんは自然派癒し系アイテム(@占い)だし、笑って癒される放送でした。最近の食べる企画も番組上しょうがないのは解るし、美味しそうにばくばく食べる剛さんも好きなんだけど、たまに身体、動かしていこうぜ!絵、描いてみようぜ!的な企画がくるとテンションあがりますね。はぁ~おもしろかった(*´▽`*)

拍手する
23:37 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/28-8d8156be
trackback
 
