スポンサーサイト



拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 マー坊サイドストーリー

まーぼう

マー坊コントでまさかの少女漫画的展開しんつよがくるとは…(*´`*)

慎吾がペシーと頬を叩いた後の剛さんの高速まばたきー!
何故かツボに入り瞬きの所ばかりリピ。自分でも自分のツボがよくわからん。あれアドリブなのかな??剛さんちょっと笑っちゃってましたね。ああ可愛い…
彦一はデビールマンのかっこでもまんま彦一だし…(*´`*)あと後輩と中居さんの絡みも良かった。変な後輩といいつつ後輩をいじりつつ可愛がるスマが好きです。

ところで、コントの前説で5スマが出てきた時、剛さんがパーカーを着ていたのを久しぶりに見て、ほんと…雰囲気とか顔つきが変わったなぁとしみじみ思ってしまいました。「パーカー着てる剛さん=可愛い」という図式は鉄板だと思っていたのですが、それが壊れそうだった。かっこよかった…あ、あれ…??(°д°;;)

昨日、もあ@雑誌を買ってきたので、ついでに雑誌の切り抜きの整理なぞしてみたのですが、復帰前、復帰後は完全に違うんだけど、さらに復帰直後よりだんだん顔つきがしまってきてるというか…か、かっこええ…。どうしちゃったんだろう!どこが違うの?!と雑誌を見比べつつ昨日小一時間ばかり頭を抱えました。(なんで)彦一恐るべし……( ̄△ ̄;)

というかPちゃんで、おとうさん@モノホンが出てきましたね。何年か前にホワイト家族CMが流れ始めたころ、私はたまにスマ関係の録画を見るくらいで、NHKのニュース以外テレビをほぼ見ていませんでした。なので流行ものが全然解らず、会社の同僚に「おとうさん可愛いよね〜」と言われて「え、可愛いとかないだろう…腹出てるしきもいよ」と答え、「ほんとのおとんじゃねーよ!」と殴られた記憶があります。どんだけ…。今も疎いのには変わりは無いのですが、スマをおいかけてワイドショー見たりして前よりは詳しくなった…とは思う!関係ないけど、NHKスペシャルが好きでDVDたくさん持ってます(´▽`)(生命のとか宇宙の特集とかめっちゃおもろい)



以下、拍手おへんじです。いつも沢山の拍手、有り難うございます!

拍手する
>>pon様

こんばんは!コメント有り難うございます(*´▽`*)
こちらこそ、私の方が大分前からお邪魔していたのでご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)本当に嬉しかったです!
リンクの件も有り難うございました!そしてサイト名、も、申し訳ありません(´;ω;`)すぐ直させて頂きました。おっちょこちょいの性格なのですが、今回ばかりはどんだけうっかりものなのかと…。申し訳ありませんでした;;
ponさんも怖いの駄目なんですね。私も剛さんがついてるなら我慢できそうです♪洋服がビリビリになりそうですがwまた私の方からも伺わせて頂きます。有り難うございました〜!
21:46 | スマ
comment(2)     trackback(0)
comments
ありがとうございました。
つねひこさん、こんばんは。
先日はご訪問&リンクありがとうございました。

高速まばたき...私もツボでしたわ。
でもBLOGに書くの忘れましたわ(笑)
(ホントにツボだったんかい!)

絵、かわいいですね〜〜。
私は画伯に負けないほどの絵の才能でして(-_-;)
羨ましいです〜〜。
かといって、文章がうまいかっていうと、
こちらもひどいんですけど...。

こちらからもリンクさせていただきますね...。
すぐは無理かもしれませんが。

またお邪魔します。
しんつよ萌えぶりに、勝手ながらシンパシーを感じます。

これからもよろしくお願いしますね〜。
 
2009/09/01 23:15 | | edit posted by あど
>>あど様
コメント有り難うございます。
またリンクの件についても突然の申し出で申し訳ありません&有り難うございました!

高速まばたき、気になりましたか?(笑)
なんですかね、剛さんのふとした不可思議な動作にやられる事が多くて困ります…。

絵、落書きですのでお目汚しのものばかりで、ほんとお恥ずかしい(-_-;)
また、内容も絵もしんつよばかりでほんと偏っていて。
でもシンパシーを感じて頂けたのなら、これからも頑張ります!(←おい)
有り難うございますw

あどさんの書かれる文章、大好きです!細かい考察とか、読ませて頂いていると自分が恥ずかしくなってしまいます。
己のいい加減さ加減が…(´;ω;`)
あとお母様のお話が、ほんとに大好きですw

これからも宜しくお願い致します〜!
また遊びに伺わせて頂きます♪
2009/09/02 01:38 | | edit posted by @つねひこ
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/27-836a186d
trackback
 
