スポンサーサイト



拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 浦島太郎

家にやっと帰ってきましたー!

人間ドック→富士急→職場→友達の家とほぼ家に帰らない週末を過ごしておりました。あ、選挙は行ってきましたぜ。そして帰ってきた今、凄い筋肉痛に襲われております。腕から首までに激痛が。富士急へ行く時も運転係だったので、○百キロ車を運転したのも効いているようで、もう年なんだな~としみじみ…泣きたい。
富士急で、剛さんと同じコースを辿ってみよう~!ヘイヘイ!と思い、友達と「飛んでミ~ナ~」から始まって「FUZIYAMA」「ええじゃないか」と乗ってきたんですが、ええじゃないかは、怖さの次元が他と違ってました。わりと絶叫系が得意なのに、乗ってる間恐すぎて笑い声が止まらん止まらん。宙に浮かびながら振り回されるのってあんな感じなのかな、という…おもしろかった!後、お化け屋敷は見るだけで入りませんでしたw実は先週のごろさんの「ほん怖」でさえ、再現Vで悲鳴を上げる程の怖がりなので…。ビビリ王剛さん以上のチキンです。

帰ってきたばかりなので全てリピできていないんですがざっと感想を。

●任ヘル8話
始まってから終わりまで、もうめまぐるしくて息するの忘れそうになりました…。
というか、本当に彦一のアニキが切れるナイフだった頃とは全然違っていて。丸くなった?穏やかになった?とか単純な事ではないんですが、空気が違う。任侠<ヘルパーなんだな、ってのが演技から伝わってきて…。もーー!もーーー!!惚れる!!!(T△T)
やっぱ一番好きなのは、「帰ぇんぞ」かな。とっても深い言い方でしたね。「ドンピシャ」と同じで自分的にヘルパー名言集殿堂入り(何それ)ですよ。
あとりこが、餅を焼いておったり(*´▽`*)、可愛い一面も見せつつ大変な事に…。あ、先週の予告でもあった組長スーツを着る所とかすっげ格好良かった!
あと竜雷太さん。話しは逸れますが、「ケイゾク」が大好きだったので、剛さんのドラマでまた共演が見れてとっても嬉しかったwケイゾクといえば、私的には「生ゴミ!」です。友達との間ですんごい流行りまして、何につけても「この生ゴミが!」と言ってた時期がありました。(ばかです)

もう時間が経ってしまったので今週は細かい事を割愛しましたが、とにかく続きが~!!も~どうなるの……!(´;ω;`)とりあえず予告の、ザッザッって任侠チームが歩いてる所だけでもご飯5杯ばかりいけそうです。

●Mステ
何すかあの剛さんのビジュアルは…。金曜いいとも見ても思いましたが、黄金伝説から帰って来た人は思えない、むきたまごのようなキラキラ具合!ヽ(*´▽`*)/←何それ
というか歌ってる時5スマが皆キラキラしすぎてて、目が痛くなりそうでした。剛さんはお疲れ発声でしたがw歌って踊るスマはやっぱかっこいい。大好きだー!(T▽T)
トーク部分もとってもかわいくて。隙間を見つけて両さん顔をする慎吾もかわええし、中居さんが歌い終わった後、俺はビール呑みながら野球見てるオヤジなんだぜアピール?するのも笑いすぎて腹筋がぷるぷるしました。あれは確信犯だ。あと剛さんの「臭くないですから!臭くないですからぁ!」アピール…も~なんすかあの可愛い人達(´;ω;`)来週も楽しみです。

数日ネットから離れると全く剛さんを終えない状況が続いていてますね…。常からボーっとしてて疎い自分は全くついていけていません(´;ω;`)来週はバラッドも公開だし少し頑張りたい。

拍手する
22:16 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/26-0a54ec8d
trackback
 
