


拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 戦国生活

戦国生活

生のきゅうりばかり食べてると身体冷やすよおおお

ちょっと目を離した隙に又兵衛ブログがえらいことになっていると思ったら、黄金伝説に挑戦中とは…何が起こるかわからなすぎる……(°д°;;)
馬乗りでカコエエとことか寝顔とか行水でちらりとか期待していいんですか、いいんですかあぁぁ(おちつけ)よく分からないけど興奮して参りました。剛さんのセットしてない寝起きの頭髪は大丈夫だろうかとかそんな心配ばかりしておりますよ…いやはやもっと他に心配することもありそうだけど、剛さんが楽しみつつ頑張ってるようなので、素直にまるっとご馳走になろうと思います。

は~~~。今日は任侠の日だし、楽しみな事が多すぎる。幸せ過多です。今日は半休の明日はお休みで、人間ドック→その日の深夜から富士急へ遊びに行ってきます。胃カメラなんかに負けないっ(´;ω;`)


ついでに拍手画像を変更しました~。パンダ。
しんつよの動物園行こう!というスマステの編集後記も読みました。「ドライブ行こうよ~~」て言ってる剛さんが目に浮かびます。読んでたら…クエーーーー!と変な声が出そうになりました。35才と思えん驚異の可愛らしさ……(*´`*)

拍手する
15:58 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/25-453343cf
trackback
 
