スポンサーサイト



拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 しんつよ劇場@おこづかい編

おこづかい

(※上の絵の成分は全て冗談でできています)

そんなこんなで、スマスマ。
どういう狙いでゲストを選んだのか理解できず期待せず見てたら、思いがけず面白くて爆笑してしまいました。
剛さん進行の時の、「100円」=「客演」聞き間違え発言は私もそう聞こえたので何も言えなかったんですがw、その後の微妙に的を外し続ける発言と謎のカットイン…よ、よくわからない!相変わらずよくわからないー!!笑いすぎて息が絶え絶えになりました。天然には勝てないっすアニキ…。
……好きです(*´`*)

つうか剛さん、お金の管理「誰がやってるか知らない」って……どんだけ無関心なんすかw
まぁ慎吾が管理してるなら何の心配もないんですが。あはははいや~しんつよだった…幸せだった…。こんな色々攻撃されるとそのうち倒れてしまうんじゃないかと思います。私が。

あとそっときゅっとCDが我が家に来ました!スーパースター★も好きだ~。ぐるぐる∞聞いてます。

拍手する
20:51 | しんつよ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/23-c0aadd24
trackback
 
