スポンサーサイト



拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 YU★KA★TA

ゆ か た!ゆ か た!  …… 見れてねー!

又兵衛ブログに載ってたばらっどの浴衣盆踊り。見に行くのは到底無理だったんですが、WSでやってたとは……!ネットを徘徊して気づきました(色々情報が遅い)WSは当てがいつも外れてめったに録画できたためしが無いのだけど、浴衣は見、見たかっ……(´;ω;`)

そんなたぎる思いを10分ばかりぶつけてみました。あまりにテキトーならくがきなので↓に隠します。


今日のいいとも、会社でお昼食べながら見ましたよ!平静を装いつつも食い入るように。後でじっくり録画を拝見します。ごろさん可愛かった~。アロマおそろなのね。日傘もおそろだしね(めもめも)例の件についてさらりと話してくれるのも嬉しい(*´`*)
映画もとっても楽しみです!思わずカツラの話しが出た時は殿リーマンを想像してしまいましたが(ごめんなさい)きっとすんげーかっこいいんだろうなぁ…(´▽`)

拍手する
浴衣@イメージ
→もっている情報 「うちわ ゆかた つよし」のみ

っててきとー過ぎるよ。
いつも、小さい絵は20分くらい、割りと真面目風な絵は2時間程度かかってます。長いのか短いのかわからんですな…
20:06 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/22-1f76c0dc
trackback
 
