スポンサーサイト



拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 そっとぎゅ~~っと

そっとぎゅっと

しんつよは止まらない。そんなこんなで小ネタ。

●慎吾さんインタ@雑誌
ぽぽろのインタあんまり可愛くて買いました。またしても慎吾の愛がただもれに!!(°д°;)
つよぽんに任侠終わった後に感想メールを送ってるの。ってのは前に読んだんですが、またここでも「そっときゅっとしたい相手はくさなぎつよしです」か…。そっか…。
二人三脚で「慎吾はすごいよ」って褒める剛さんと、ドラマ撮影中につよぽんに思いを馳せて会いにいかなきゃね~と思う慎吾。どんな両思いなんだかって話しですよ。知ってたけどおおも~空気だって入り込めないしんつよ真空状態ヒー!!!ビバ!(何言ってるのかわからなくなってきました)
支え合いながら、ずっとそのままそっとぎゅっと、して下さい。それが私達の幸せです。

●又兵衛ぶろぐ
そういや書いてませんでしたが日に何回開くんだよという勢いで拝見してます。お気に入りは、ごろつよ楽屋や婚カツさんに怒られたエピ、剛さんのジーパン(いろいろお直ししてあるやつ)と、ピザトーストの写真と~ってきりないですが、ほんと、ブログっていいもんですね。きっと夢じゃない。
そしてブログから伝わるあまりの忙殺具合に、でももし剛さんが倒れそうになったら、「ホゲー!」といいつつ両さん助けに来てくれるもんねと想像してます。妄想族です。(*´`*)


そろそろしんつよラジオですが、悲しいかな、我が家はほぼ音が入らないのです。それも、しんつよラジオに限って。(ごーん)多分楽屋でとってるから音が籠もってるんでしょうね、無駄に交通情報などは鮮明に聞こえます。はい。泣きたいです。

ラジオと言えば、毎週ではないのですが、学生の頃からよく「爆笑問題カーボーイ」を聞いてます。歴代のコーナーで「CD田中」というのがありまして、曲の台詞の間にウーチャカの言葉を入れて遊ぶ、という(←聞いてみないと意味不ですね…説明しづらい)コーナーがあり、それが大好きで…。最近は他のコーナーに押しやられて悲しいのですが、聞いてると腹がよじれます。
あとはウーチャカがキョンキョンと猫と野球と競馬しか興味がなくて、太田の話を聞いてなくて普通に流すところとか、あと太田氏の実は田中に構って欲しいオーラが出てる所なぞはたまに可愛くもあり、面白いです。このコンビも、しんつよとは全く種類は違いますがw凹凸がうまくできてるよな~と思う。
最近ではミスブレ繋がりで木村さんの話題がラジオに沢山でてきて楽しかったです(´▽`)


拍手する
18:41 | しんつよ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/21-2006d98c
trackback
 
