スポンサーサイト



拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ~輝いて~

●中居さんの~輝いて~写真集が届いたぞぅー!
予約しておいたのですが、今日仕事帰り本屋に取りに行った後コンビニ寄ったらそこにも一冊あったのでお買いあげ。ふぅ(´▽`)←おい
舐めるように拝見しましたが、ほんとーにおしゃれな方ですね中居さん。素敵すぎる…。これほしー!と思う服が沢山あった。まさにファッション誌を見てる気分です。増刊号で見た時はまだよく理解できなかったんですが、里田さんのコメントの意味が読んで初めて分かりました。このコメントはファンにはたまらん。おデート設定って…!いや想像するだに恐れ多いですがwそして可奈子ちゃんが「この顔が一番好きです」とコメントしてるページのリーダーめちゃんこかっこいい。渋い~惚れてまう…(*´`*)
いや~私服ってほんと、いいもんですね。慎吾の写真集は発売してから大分経って手に入れたのですが(まだファンではないぞと微妙なラインをうろうろしていたので)、あれは見ててあまりの臨場感にトリップしてしまいそうになったし、写真集…素晴らしいの一言に尽きます。
是非剛さんもやって欲しいけど、見たら倒れるかもしれないw

そんなこんなで、中居さん37才のお誕生日おめでとうございました!これからもどんどん輝きを増していって下さい!ヽ(*´▽`*)/


●しんつよ後遺症

先日のしんつよを見てから、なんか涙もろくなった気がします。年か…。
こないだは山下達郎の「ずっと一緒さ」という曲を聴いて泣くしな。今度友達と「サマーウォーズ」を見に行こうと思ってて主題歌を探していたら一緒になってたので聞いてみたら、とってもじーんとくる曲で。何年か前はアンジェラ・アキのHOMEを聞くたびに泣いてたっけ…(泣きすぎ)あれは電車に乗ってる時に聞くとやばいです。親孝行しなきゃいかん!となるw

「いくつもの悲しみを くぐり抜けたそのあとで 繋いだ手の温かさが 全てを知ってる」(@ずっと一緒さ)

うん…(´;ω;`)


仕事が始まりました。結構長い夏休みだったなぁ。来週遊園地行くとかまだ多少遊びますけども、まとまった休みは終わってしまった。
今年の夏は、とりあえず夏の間に目標にしてた事はやった気がします。ブログをつけてみるとか、ピアノの練習するとか、部屋の大掃除をするとか。
剛さんもピアノ買いたいとかラジオで仰っていたようですが、ピアノは忙しい合間に弾くとほんと気分転換になりますね。頭が空っぽになって、私はイライラしてた時とか仕事で行き詰まってる時とか効果覿面です。剛さんのピアノは、精一杯な気持ちがそうさせるのか、たどたどしいけど味があって本当に好き!泣ける音って、きっとあの事を言うんだろうなぁって思います。

自分はめっきりクラッシック畑の人なのですが、「ショパン@バラード1番」という曲をもうかれこれ1年以上練習してます。(「戦場のピアニスト」って映画に出てきた曲です)これほんとーーーに大好きな曲で、とってもかっこよく、そしてメロディーラインが神々しい曲です。ただ自分にとっては目が飛び出る程難しいので予定では5年以内には弾けるように…と決めているのですが、年々指が動かなくなってきて、最近では死ぬまでに~とか壮大な目標になってきました。剛さんもドラマの合間に練習を続けていたし、頑張り…たい!



以下、コメントと拍手のお返事です。拍手いつも有り難うございます!

拍手する
>>makiさま
はじめまして。拍手&コメント有り難うございます!しんつよ絵見て喜んで頂けたようで嬉しいです!(*´▽`*)中国での二人が本当にかわいくてかわいくてかわいくて、見ているだけでは我慢できませんでした…。是非また遊びにいらして下さいませv有り難うございました~!

>>シダーウッド様
はじめまして、コメント有り難うございます!ほんと、慎吾の愛の大きさには束になっても絶対勝てませんよねw後、「安心感」というのも凄くわかります(*´`*)また別メンバーとだったら違った雰囲気だったでしょうね。お仕事ロケ大変そうですが是非これからも続けて欲しい企画です!ほんと幸せをたくさーん貰えた放送でした。是非また遊びにいらして下さいv私も是非伺わせて頂きます♪
19:40 | スマ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/18-256ce53f
trackback
 
