


拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 さくら。

桜

桜+彦一+雨濡れを一回は描いておきたかったのでやってみたら誰これという…。すすいません。

任ヘル一話の雨濡れ殴りあいシーンが本当に大好きで、一番好きなのは、最後頭かきあげて雨に打たれるとこ。あと、メイキングで敵役の方々がシュミレーションをしてる所を少し離れた所から見てるとこ。見る度にゾクゾクしてしまいます。

感想をすべてしんつよで吐ききってしまったのでもう書けませんが、とくばん、運動会と新曲、最高でした~!踊りもビリーズブートキャンプ並にハードでwとってもかっこよかった(*´`*)最後のフォーメーションとか、中居さんの手を上に上げるシルエットと5人のバランスとかすごく綺麗だったなぁ。
後、とくばんでチェ選手が何かして剛さんが浮くって、肩車でもするのかと思っちゃいましたよ…。や~是非片手で剛さんを持ち上げて欲しかった!





拍手する
ところで下のしんつよ記事、読み返すととんでもなく恥ずかしい記事で…。うう、その瞬間の自分が感じた事をそのまま書くブログですので、お目汚しですが何卒お許しを…!
感想はなるたけ余所様のブログを読む前に書くと決めているのですが(書かずに満足してしまうので)、色々な感想を拝見していたら改めて泣いてしまいました。いいなぁ…。もう一巡して参ります。

16:04 | 任侠ヘルパー
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/16-6c22d3ea
trackback
 
