スポンサーサイト



拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 しんつよ無問題。

しんつよ愛情T

「それは友情Tシャツではなかった。紛れもなく愛情Tシャツであった。」

……じ・えんど。って終わりそうでしたよ!なんだよもう!全く無問題ではないですよ剛さん!!しんつよハルマゲドンがきて見てる方は崩壊寸前ですよおおおおおおぎゃふん(°д°;;)泣くわ笑うは本当に忙しい放送でした。終わってから連続して10回以上リピして寝ておりません。夏休みで良かったよ…。あまりの慌てっぷりに飼い猫にも逃げられました。
オタスケー!(落ち着け)
では全編にわたってしんつよデートを見せつけられたような気もしますが、感想。


拍手する
●ウォーミングアップという名の…
「それはデートだろうがああああ!」と日本中の何人がつっこんだんだろうか。「デートスポット」と書いてあったしな。気のせいではないだろう…。それは、スマスマスタッフと一つになった瞬間でもありました。

【パンダ】
「起きて!しごとしごと!」と騒ぐ剛さんが可愛い。しょっぱなから慎吾も剛さんもお互いに全く遠慮なくて自然体で本当に微笑ましいですな…(*´▽`*)パンダが「うるせーカッ●ルだ」と呟いているようでしたね。ここの二人のかっこもかわえかったな~。慎吾のだぼだぼのTシャツがまためんこい。

【おみやげ】
昔はいっしょだったけど今は着るものの趣味が違ってきた、といつかのスマスマのエンドトークで見た気がしますが、激しく足並みがバラバラで笑えます。でも慎吾さん、その木村さんおみやげは中居さんのが似合うと思うw
目指すファッションについて、のちに友情Tにて語られる(?)部分がありましたが、昔から慎吾の趣味って殆どぶれない。一本筋が通っててほんとかっこええ!そしておみやげについてほぼ慎吾の意見が通るあたりがとても微笑ましくてなんか涙が出てきました。なんてかわいい兄弟なんだろうか……(´;ω;`)
1000円以下の中居ハンコもとてもナイスです。小窓の中居さんがこのコントに対してニヤ~と笑ってるのがいい。今日も弟分達は元気です。慎剛はんこ欲しい…。つくろうか……(真顔)

【雑伎団】
前転~!息ぴったりで流石!ころんところげる二人に憤死。いっそそのままだんごになってください。


●万里の長城
こんな凄いんだね…。行ったことないんですが、8000キロもあるとは知らなんだ。10キロは剛さんと一緒で私も「けっこう短い…のか?」と不謹慎にも思ってしまったんですが…。すごかった。ありゃ大変だ…よくぞ無事に帰ってきてくれた(´;ω;`)
木村さんが「全力坂無理だよね」と言うのも頷けます。

【イラっとくる慎吾】
基本、KYな剛さんの発言に素直にイラっとする慎吾がかわいい。「慎吾泣くから」とか…言われたら泣けないよ!w 映画見る前に「これ見たら絶対泣くよ」と言ってしまうタイプとかですか剛さん。慎吾に対してアニキ面する剛さんがほんと大好きです。愛しい(*´`*)

【木村くーん!中居くーん!…ごろさーん!】
ごろちゃんて言った!!小窓の「バカ!読めたバカ!」のごろさんもかわいい~。わかってらっしゃる

【地下鉄キッズ】
こういうの聞かされると無性に泣きたくなる。豆っ子だった二人がわちゃわちゃ踊ってるのが目に浮かびます。生まれた時からしんつよなんじゃないかと思わされる瞬間でありました。

【中居さんからの友情T】
裏面のプロフが~~!読まれませんでしたが、慎吾のファッショについての欄。
「人になんだおまえと言われるようなファッション」が好きとか全くぶれてない。いいなぁ。尊敬する人「お父さん」って…可愛いいいい(´;ω;`)
剛さんもほぼ変わってないですな。好きな音楽、俳優、そういうものにそこまでコレってのが無くて、興味があることないことってのがはっきりしてるんだな。鉄棒、竹馬、ヨーヨーとか剣玉とか昔の遊び大好きってのも…永遠の5歳児に万歳。
剛さんの好みのタイプ「素直な子」、嫌いな子「常識が無い子」、好きな言葉「ケジメ」…お、お前は学級委員長かー!w ほんと、こーゆー生真面目な主張が剛さんらしい。尊敬する人「中居くん(うそだよーって照れてるだけだよなきっと)」あんたそんな小さい頃から…泣かせる気かコラー!!(´;ω;`)

(…と、ここでしんつよがだんだん一つの生き物に見えてきたので目をこすります。あ、あらー??)

【木村さん如意棒】
慎吾が如意棒を振り回す間に後ろにへばりつく剛。踊ってる間足ひっぱられて真剣に痛がる剛。ほわん(*´▽`*)

【褒め合おうしんつよの会】
な、なんでこういう恥ずかしい事思いつくのかw ほんと剛さんは剛さんでしかなくて。絶対慎吾はこんなところで言うわけないってば!w しかしそこでも男前ストレートに褒めるのが剛さん。このへんがうま~く凹凸が出来てるしんつよだなぁ。良いところを素直に褒める剛さんが、なんかもうさぁ…愛しくて泣ける(´;ω;`)
というか「で?」「僕は??」と慎吾をにこにこ覗きこむあたりがなんてかわいい。あーもう何回かわいいって言ったかな。別にいいけど。

【ごろさん特製しんつよジュース】
ぶはーーー!!!と呑んでいた酒を吹き出しそうになったのもこの時でした。スマスマってこういう番組でしたっけ…?いやかつてはそういう時代もあったと漏れ聞きますが…。飲み終わる瞬間剛さんが慎吾をチラっと見た。はぁ…(ため息)
「なたでここ、たべたい」「らいちおおきい」と全てひらがなで剛さんがおっしゃってますよ、もうなんだこれ。(°д°;;)しんでまうやろー!
しんつよジュース

【おじいちゃんまで…】
5人6脚、いつか見させて下さい。そして「おじいちゃんまでコンサート」「生涯すまっぷ」。うん…もう何も言えない。このあたりで本当に涙がだだ漏れに…。(´;ω;`)上り坂も下り坂も、転んだ時もいっしょにいた5人。きっとできるって信じております!

【夕陽にありがとー!】
足並みそろわないw性格正反対なのに、こうピースが全てぴたっとはまっているしんつよ。それはまさに奇跡。

とんでもなく長い感想でした…。すみません…。
というか、どんだけ今自分がしんつよが見たかったのか、実感させられたスマスマお仕事ロケでした。しんつよというか、のびのびとした二人が見たかった!んですね。触れてませんでしたが、見てる小窓の三人もしんつよもとてもかわいくて。

あと印象的だったのが中居さんが秦の始皇帝に似たようなお顔で(Vに出てきたやつ)心配そうに二人を見守っているとこ。危なかったもんなぁ足下。事故だけはなくてほんとーーーーに良かった!
あと、木村さんは真面目にリアクションするあたりがさすがだし、ごろさんは所々ツボをおさえたツッコミが冴え渡っておりました。しんつよについてはまーいちゃこらいちゃこらいちゃこら…。剛さんの重心がしんご側に傾きすぎていて…(遠い目)

はぁ、ほんと全ての人にありがとうと言いたい放送でありました。しんつよ、5スマよ永遠なれ~!どこまでもついて参ります!
13:56 | しんつよ
comment(1)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18 20:13 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/15-6c28e13d
trackback
 
