スポンサーサイト



拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 なつやすみ

お盆ですね〜。

そんなんで徒然日記。スマ話しもちょっとなのでお暇な方だけどうぞ。



拍手する
今日は朝からお墓掃除やらお盆の準備やら部屋の掃除やらで働いておりました。
日焼けが嫌なのでタオルを首に巻いて剛さんのまねをしていたら、おばさんぽいわよと母につっこまれた。誰も見てないから良いんだよ。はっはっは(←ここがおばさんです)

今年の夏休みの予定は、家でゆっくりすることくらいなんですが海と富士急には行く予定でおります。
ぷすまでちょっと前にやってたけど、富士急めっちゃ大好き!FUZIYAMAは何回も過去乗りました。ぷすまで剛さん達が乗ってたええじゃないか〜は未体験なので是非いきたいです。

ところで友達と遊びに行く時、毎回自分は車の運転係です。押しつけられる〜とかでもなく、むしろ自分でやりたいから車出すよーと言います。
スマのラジオレポを漁って読んでいた時に見たんですが、5スマでドライブに行ったら〜という話が出て、「木村さん→運転係/助手席→しんご(身体大きいからw)/ごろさん+剛(真ん中)+中居さんが後ろの席」とかリーダーが言ってたらしいですね。読んでて、あ〜木村さんが運転というのはすごい頷けるなぁと思いました。そして「でも後ろの席とかで喋られるのとかは嫌なの」(木村さん)と言ってたようですが(←かわいいぞこらw)私はむしろ他で盛り上がってくれてた方が好きなタイプです。
運転してると、そこまで積極的に盛り上げ係になる訳でもなく、ちょっと離れた所でみんなの会話を楽しめるんですよね。そこが好き。運転が好きってのもあるけど。
車に5人押し込めたら、それぞれのカラーがはっきりでそうで、それだけで面白そう。はちゃめちゃ!になるんだろうなぁw

や〜しかし、二人三脚とかほんと楽しみな企画もあるんですが、ただちょっと冷静になると、期待し過ぎると放映後ガックリくる、というのもスマスマだった!と思い出したりもするwでも一番好きな番組、それも事実です。

ついでにうちのにゃんこ。パソコンをやる椅子を占領したり。おめめぱっちりだったり。
※性格→わがまま・気にくわないと足にとびかかる・小食・朝4時に鳴く・特技は跳躍・でも虫も捕まえられない箱入りムスメ

おめめぱっちり

はらみせ
12:16 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/11-fd122ef4
trackback
 
