スポンサーサイト



拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 さ~て来週のしんつよは?

ににんさんきゃくのコピー

二人三脚~~~!<ヒューヒュー!
「そうだ、京都に行こう」ののりで、剛さんは慎吾を背負っていく場面があってもいいと思う。あれだけお世話になった恩返しだ。プチマッチョな兄貴ならきっとできると信じてる!(おい)

いや~楽しみ過ぎて落ち着きませんよ…ふ、ふへへ……。今週はとくばんもあるし、彦一さんは明後日だし、二人三脚+新曲披露だし、盆と正月がいっぺんにきたような勢いだなオイ!
そういや、前回はきむつよトライアスロンでしたが、あれも本当に素晴らしかった!こないだふと思い立って見返してた時、一番きゅんとしたのが、二人乗り自転車で走ってって一休憩入った時に、木村さんが「(海に飛び込んで遊ぶ子供を見ながら)ここはそういう事をする島なんだよ~」と言った後、「そうだよね」と言った剛さんのその穏やかな笑顔と声色!!ま、まじで腰が砕けるかと思いました……やばいやばい(°д°;;)その後の木村さんの「剛の背中、良かったですよ」もじーんときますしね。とっても二人がリラックスした雰囲気で話してて、和むこと和むこと(*´▽`*)懐かしいなぁ

●ぷすま@社会科見学
西川先生のアエギ声にドキー!!としましたよ。色っぽ過ぎて洒落になってないwその流れで恥ずかしそうに笑ってる剛さんがとっても可愛かったです。たまにはユースケ兄さんを見習ってエロさ倍増の歌詞を乗っけて欲しい気もしますが、早口で喋ろうとするあまり、ドシュミラ~♪と暗号英語を歌うあたりは流石ですw

しっかしぷすまやいいともでも、最近キラキラアイドルオーラがはんぱなく発せられていると思うのは私だけですか?なに?…それはもう、美の化身?(やめなさい)


●宇梶さんのコメント@任ヘルサイト
泣かせるつもりかこのコメント…(´;ω;`)宇梶さんは、共演が多い方だからその変化もよく見られてきたんだろうな~と思うのですが、その方から「大きな男になったなぁ」って。嬉しいなぁもう!何回も読み返してしまいました。
しかし宇梶さんといえば、私の中ではスマスマで披露なさったエガちゃんのモノマネが忘れられません。モノマネというより憑依なさったぞ!という感じでしたが。モノマネで似すぎてて若干ひいたのも(褒めてます)あれが初めての体験でしたw多彩な方で、和みキャラでもありほんと素敵です!またスマスマ来て欲しいなぁ



あと、拍手有り難うございます!実は拍手回数が何個か増えていく度に真顔で何かの冗談だろうと。こんなの誰が見るねんと思って始めた自己満ブログなので「うちの飼い猫よくパソコンのキーボード押して邪魔するし間違って押したんちゃうか?」(´・ω・`)とか思ってました…。本当に嬉しいです!

以下拍手お返事です。

>>ponさま
はじめまして。誰も見てないと思って好き勝手剛さんへ愛を叫んでいただけのブログへようこそですw本当に思うまま綴っているだけなのでお恥ずかしいですが、少しでも共感して頂けたのならとっても嬉しいです(*´▽`*)絵も、相変わらずしょぼいですが調子に乗って細々続けていこうと思ってますので、またお暇な時にでも遊びにいらして下さい♪コメント有り難うございました!


拍手する
13:22 | しんつよ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/10-86f9dca6
trackback
 
