スポンサーサイト



拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブログはじめました。

はじめまして。草なぎ剛としんつよと5スマが大好きなので、記録としてブログを始める事にしてみました。
以下簡単な自己紹介とスマについてをまとめてみました。お暇な方はどうぞ
----------------------------------------------------


拍手する
●仕事●
医療系の営業

●年齢●
2◎才

●趣味●
読書(何でも読みます)・ピアノ

●スマファン歴●
ものすごく浅い
(ただスマとキンキが好きなお友達にビデオとかを見せて貰ったことはある)

●つよしさんとスマを意識した時●
僕の生きる道をつよしさんが気になって見始め、毎週泣きながら鑑賞。
ファーストインプレッションが、草なぎさん、あんなに痩せちゃって大丈夫なのかなぁ。でも、何か神々しいなこの人…でしょうか。
ただジャニいずさんを好きになるという事に無意味に反発していた時代でもあったので、はまりはしなかったです(すみません)
スマスマは、木村さんのパラパラやってた頃からたまに見てました。

最終的に落ちたのは、もういつだったか忘れたけど、にほちんもストリングスも山のあなたも僕カノも僕歩く~も気づいたら見てて、何なのだ…わたすは剛さんが好きなのかな、やっぱ…やっぱ好きなのかな!と思いつつも、気づかないふりをしてました。(無駄な抵抗ともいう)
でもふとした瞬間からスマスマやぷすまやいいともを録画している自分が居た、という感じですね。おかしいよ、いいともは録画するものではないだろう、職場でご飯食べながら見るもんだろと冷静なツッコミもしている自分も居たんですが。
4月のシンゴー事件の時、ものすごいショックを受けて友達に泣きながら電話をかけていた時も、往生際悪く「べ、別にファンじゃないけど!」とか言ってました。「そうねーそうねーよしよし」と慰めて貰ったのも良い思い出ですw
ちなみにコンサは行ったことありません。パワーも生活に時間も無かったので、余所様のレポを拝見してにこにこしてました。おばあちゃんになる前に一度は行きたいです。

剛さんの顔は、本当にドキー!!とさせられる事がよくあります。なんだろうね。イケメンという言葉があんまり似合わず(ごめんなさい)、美しいという言葉が似合う顔立ちだなぁと思います。昭和を感じるところも好きです。

後は役者クサナギと天才的な天然ぷり。それらの落差と存在をもう愛さずにはいられない…とかでしょうか。(よくわかりません)その存在にパラドックスが常に含まれてるように思います、クサナギツヨシ。見る度にビックリさせられる存在なんだな、そこに愛。
役者草なぎさんの演技について思うのは、静かな熱。ぴーんと貼った糸が切れそうなんだけど、それが途切れずに続いていくような、その雰囲気に惹かれます。上手く言葉に出来ないのですが、演じてる時のあのぐっとくる目の動き、そして所作を見ると、「参った!参ったよ!!」と毎回思います。

あとしんつよ。しんつよは、幼なじみ?兄弟?なんなの??そのかわいさ何なのおおおお慎吾と机をばんばん叩かざるをえない空気ですかね。大分前ですが、天声慎吾でつよっさんドッキリ慎吾への愛を確かめましょう企画の番外編で、ドライブしてた二人の空気。あれに適うものなんてないだろうと今もおもています。そしてたまに本気で慎吾も剛さんも妖精さんなのかなと思う瞬間があります。

思いを巡らしつつ色々書いてみましたが、剛さんが好きなんだけど、それと同じくらい5スマが大好きです。木村さんのかっこええなぁこの人しかできんよなオンリーワンだよ兄さん、な所も笑っちゃうくらい好きだし、ごろさんの癒される癒されて癒される以外ありませんもう大好き!的な所も、リーダーの全部解ってるぜ的なスーパースター★ですよ的なでも照れ屋で言葉にはしないんですでもみんなを一番愛してるのは貴方ですよねきっと的な所も大好きです。比べられない5人、それが凄い。
慎吾愛については別枠で語りたいです。うむ。(もういいよ)

そんなこんなで日々の生活とスマについて書きたい事をつらつら綴っていこうと思いますのでよろしくです~ほいほい
19:52 | スマ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://402456.blog93.fc2.com/tb.php/1-14204abe
trackback
 
