スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 病床の中でふともも萌えの日々

お久しぶりです~!
今流行の新型…ではなく、普通のインフルエンザにかかりまして、世間から切り離された生活をしておりました。ウィルス、恐ろしかー!!(´;ω;`)
週末の疲れから来たのか40度近い熱が2日続きまして、今回本当に辛かった…。皆様もお気を付け下さいませ。
木曜日もめさめさ具合が悪くて、任侠10話も黄金伝説も病の床から見たのですが、感動の涙+熱が高くて涙のダブルパンチで、朦朧となるし、マジで白目むきそうでした。ウフ(゜▽ ゜)

黄金伝説、まっちろい太ももー!(そこなんだ)
どこもかしこも筋肉ムキムキムチムチで、そして光り輝くような太もも…!ヽ(*´▽`*)/
あれ見て、なんか生きてこうっていう勇気がわきました…。ありがとうございます…。

休んでる間、熱が下がってからも家族にうつさないように、部屋に籠もって安静にしていたのですが、土日は結構元気なったので、ちょこちょこ任侠+黄金をリピしつつ剛さん映画特集としてビーナスやら日沈やらを見返してました。(おい)

そんな私を見かねたのか、友達がマスク着用で遊びに来てくれまして。
その人が、私の元気が出るように~なのか自分が見たかったからなのかw、昔のスマ関係のビデオを持ってきてくれました。貴方は神か!それとも具合が悪い私を萌え殺す気か!というチョイスのものばっかりで。
で、その中にビーナスの頃に剛さんが出た、「おしゃれカンケイ」が入ってたんですよ。剛さんが古舘さんとお酒の話しをしたというのを余所様のブログで拝見していたので、どんなんなのかしら~と思っていたのですが…話しの内容も大変面白かったんだけど、剛さんが…まー美しいこと美しいこと…。その頃のぷすまも入ってたので見たんですが、なんか…すごく儚げというか…。
サナトリウム萌えつよし?(゜▽ ゜)(何それ)
やべー!ほんとやべーー!もえー!(熱が上がります)

ビーナスの頃は映画は見たけど、自分がファンだとは認めていなかったので、バラエティで素のアイドルオーラを出している剛さんを見たのが今回初めてで、鼻血が出そうでした。まじで。
そして、改めて今の剛さんがどんだけ男くさくなったか~という事も解りました。今は儚げだとはあまり思わなくて、骨太の男らしさを感じます。どっちも、すごーくすごーく好きです!

というか、この友達は結構長いスマファン+キンキファンなんですが、
「4~5年前から絶対いつか剛くんにはまると思ってたよ」と言われました。何かが、臭っていたらしい。ちょ、もっと早く言えよ……って嘘です、言われてたのに私は無視していたんです…バカです。誰かタイムマシンをください。あのころの自分に数年後すげー後悔するぞ!とほっぺたを叩いてやりたい!( `Д´)/

…と、そんな病気の一週間を過ごしておりました。ほんと、病原菌はちょっとした疲れに忍びこんでくるというか、気を付けないといけないですね。明後日から会社なので、休みつつ、がんばった大賞を拝見しようと思います。
がんばった…今回任侠もあるし、ユースケさんも見れるかもだし、ドラマNGが楽しみなのですが、剛さんを見てるだけで緊張するから、具合悪くならないようにしたいと思いますw


拍手する
スポンサーサイト
16:06 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。