


拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 マー坊サイドストーリー

まーぼう

マー坊コントでまさかの少女漫画的展開しんつよがくるとは…(*´`*)

慎吾がペシーと頬を叩いた後の剛さんの高速まばたきー!
何故かツボに入り瞬きの所ばかりリピ。自分でも自分のツボがよくわからん。あれアドリブなのかな??剛さんちょっと笑っちゃってましたね。ああ可愛い…
彦一はデビールマンのかっこでもまんま彦一だし…(*´`*)あと後輩と中居さんの絡みも良かった。変な後輩といいつつ後輩をいじりつつ可愛がるスマが好きです。

ところで、コントの前説で5スマが出てきた時、剛さんがパーカーを着ていたのを久しぶりに見て、ほんと…雰囲気とか顔つきが変わったなぁとしみじみ思ってしまいました。「パーカー着てる剛さん=可愛い」という図式は鉄板だと思っていたのですが、それが壊れそうだった。かっこよかった…あ、あれ…??(°д°;;)

昨日、もあ@雑誌を買ってきたので、ついでに雑誌の切り抜きの整理なぞしてみたのですが、復帰前、復帰後は完全に違うんだけど、さらに復帰直後よりだんだん顔つきがしまってきてるというか…か、かっこええ…。どうしちゃったんだろう!どこが違うの?!と雑誌を見比べつつ昨日小一時間ばかり頭を抱えました。(なんで)彦一恐るべし……( ̄△ ̄;)

というかPちゃんで、おとうさん@モノホンが出てきましたね。何年か前にホワイト家族CMが流れ始めたころ、私はたまにスマ関係の録画を見るくらいで、NHKのニュース以外テレビをほぼ見ていませんでした。なので流行ものが全然解らず、会社の同僚に「おとうさん可愛いよね〜」と言われて「え、可愛いとかないだろう…腹出てるしきもいよ」と答え、「ほんとのおとんじゃねーよ!」と殴られた記憶があります。どんだけ…。今も疎いのには変わりは無いのですが、スマをおいかけてワイドショー見たりして前よりは詳しくなった…とは思う!関係ないけど、NHKスペシャルが好きでDVDたくさん持ってます(´▽`)(生命のとか宇宙の特集とかめっちゃおもろい)



以下、拍手おへんじです。いつも沢山の拍手、有り難うございます!

拍手する

more... »

21:46 | スマ
comment(2)     trackback(0)

 ~輝いて~

●中居さんの~輝いて~写真集が届いたぞぅー!
予約しておいたのですが、今日仕事帰り本屋に取りに行った後コンビニ寄ったらそこにも一冊あったのでお買いあげ。ふぅ(´▽`)←おい
舐めるように拝見しましたが、ほんとーにおしゃれな方ですね中居さん。素敵すぎる…。これほしー!と思う服が沢山あった。まさにファッション誌を見てる気分です。増刊号で見た時はまだよく理解できなかったんですが、里田さんのコメントの意味が読んで初めて分かりました。このコメントはファンにはたまらん。おデート設定って…!いや想像するだに恐れ多いですがwそして可奈子ちゃんが「この顔が一番好きです」とコメントしてるページのリーダーめちゃんこかっこいい。渋い~惚れてまう…(*´`*)
いや~私服ってほんと、いいもんですね。慎吾の写真集は発売してから大分経って手に入れたのですが(まだファンではないぞと微妙なラインをうろうろしていたので)、あれは見ててあまりの臨場感にトリップしてしまいそうになったし、写真集…素晴らしいの一言に尽きます。
是非剛さんもやって欲しいけど、見たら倒れるかもしれないw

そんなこんなで、中居さん37才のお誕生日おめでとうございました!これからもどんどん輝きを増していって下さい!ヽ(*´▽`*)/


●しんつよ後遺症

先日のしんつよを見てから、なんか涙もろくなった気がします。年か…。
こないだは山下達郎の「ずっと一緒さ」という曲を聴いて泣くしな。今度友達と「サマーウォーズ」を見に行こうと思ってて主題歌を探していたら一緒になってたので聞いてみたら、とってもじーんとくる曲で。何年か前はアンジェラ・アキのHOMEを聞くたびに泣いてたっけ…(泣きすぎ)あれは電車に乗ってる時に聞くとやばいです。親孝行しなきゃいかん!となるw

「いくつもの悲しみを くぐり抜けたそのあとで 繋いだ手の温かさが 全てを知ってる」(@ずっと一緒さ)

うん…(´;ω;`)


仕事が始まりました。結構長い夏休みだったなぁ。来週遊園地行くとかまだ多少遊びますけども、まとまった休みは終わってしまった。
今年の夏は、とりあえず夏の間に目標にしてた事はやった気がします。ブログをつけてみるとか、ピアノの練習するとか、部屋の大掃除をするとか。
剛さんもピアノ買いたいとかラジオで仰っていたようですが、ピアノは忙しい合間に弾くとほんと気分転換になりますね。頭が空っぽになって、私はイライラしてた時とか仕事で行き詰まってる時とか効果覿面です。剛さんのピアノは、精一杯な気持ちがそうさせるのか、たどたどしいけど味があって本当に好き!泣ける音って、きっとあの事を言うんだろうなぁって思います。

自分はめっきりクラッシック畑の人なのですが、「ショパン@バラード1番」という曲をもうかれこれ1年以上練習してます。(「戦場のピアニスト」って映画に出てきた曲です)これほんとーーーに大好きな曲で、とってもかっこよく、そしてメロディーラインが神々しい曲です。ただ自分にとっては目が飛び出る程難しいので予定では5年以内には弾けるように…と決めているのですが、年々指が動かなくなってきて、最近では死ぬまでに~とか壮大な目標になってきました。剛さんもドラマの合間に練習を続けていたし、頑張り…たい!



以下、コメントと拍手のお返事です。拍手いつも有り難うございます!

拍手する

more... »

19:40 | スマ
comment(0)     trackback(0)

 ブログはじめました。

はじめまして。草なぎ剛としんつよと5スマが大好きなので、記録としてブログを始める事にしてみました。
以下簡単な自己紹介とスマについてをまとめてみました。お暇な方はどうぞ
----------------------------------------------------


拍手する

more... »

19:52 | スマ
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
