スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 しんつよ劇場@おこづかい編

おこづかい

(※上の絵の成分は全て冗談でできています)

そんなこんなで、スマスマ。
どういう狙いでゲストを選んだのか理解できず期待せず見てたら、思いがけず面白くて爆笑してしまいました。
剛さん進行の時の、「100円」=「客演」聞き間違え発言は私もそう聞こえたので何も言えなかったんですがw、その後の微妙に的を外し続ける発言と謎のカットイン…よ、よくわからない!相変わらずよくわからないー!!笑いすぎて息が絶え絶えになりました。天然には勝てないっすアニキ…。
……好きです(*´`*)

つうか剛さん、お金の管理「誰がやってるか知らない」って……どんだけ無関心なんすかw
まぁ慎吾が管理してるなら何の心配もないんですが。あはははいや~しんつよだった…幸せだった…。こんな色々攻撃されるとそのうち倒れてしまうんじゃないかと思います。私が。

あとそっときゅっとCDが我が家に来ました!スーパースター★も好きだ~。ぐるぐる∞聞いてます。

拍手する
スポンサーサイト
20:51 | しんつよ
comment(0)     trackback(0)

 そっとぎゅ~~っと

そっとぎゅっと

しんつよは止まらない。そんなこんなで小ネタ。

●慎吾さんインタ@雑誌
ぽぽろのインタあんまり可愛くて買いました。またしても慎吾の愛がただもれに!!(°д°;)
つよぽんに任侠終わった後に感想メールを送ってるの。ってのは前に読んだんですが、またここでも「そっときゅっとしたい相手はくさなぎつよしです」か…。そっか…。
二人三脚で「慎吾はすごいよ」って褒める剛さんと、ドラマ撮影中につよぽんに思いを馳せて会いにいかなきゃね~と思う慎吾。どんな両思いなんだかって話しですよ。知ってたけどおおも~空気だって入り込めないしんつよ真空状態ヒー!!!ビバ!(何言ってるのかわからなくなってきました)
支え合いながら、ずっとそのままそっとぎゅっと、して下さい。それが私達の幸せです。

●又兵衛ぶろぐ
そういや書いてませんでしたが日に何回開くんだよという勢いで拝見してます。お気に入りは、ごろつよ楽屋や婚カツさんに怒られたエピ、剛さんのジーパン(いろいろお直ししてあるやつ)と、ピザトーストの写真と~ってきりないですが、ほんと、ブログっていいもんですね。きっと夢じゃない。
そしてブログから伝わるあまりの忙殺具合に、でももし剛さんが倒れそうになったら、「ホゲー!」といいつつ両さん助けに来てくれるもんねと想像してます。妄想族です。(*´`*)


そろそろしんつよラジオですが、悲しいかな、我が家はほぼ音が入らないのです。それも、しんつよラジオに限って。(ごーん)多分楽屋でとってるから音が籠もってるんでしょうね、無駄に交通情報などは鮮明に聞こえます。はい。泣きたいです。

ラジオと言えば、毎週ではないのですが、学生の頃からよく「爆笑問題カーボーイ」を聞いてます。歴代のコーナーで「CD田中」というのがありまして、曲の台詞の間にウーチャカの言葉を入れて遊ぶ、という(←聞いてみないと意味不ですね…説明しづらい)コーナーがあり、それが大好きで…。最近は他のコーナーに押しやられて悲しいのですが、聞いてると腹がよじれます。
あとはウーチャカがキョンキョンと猫と野球と競馬しか興味がなくて、太田の話を聞いてなくて普通に流すところとか、あと太田氏の実は田中に構って欲しいオーラが出てる所なぞはたまに可愛くもあり、面白いです。このコンビも、しんつよとは全く種類は違いますがw凹凸がうまくできてるよな~と思う。
最近ではミスブレ繋がりで木村さんの話題がラジオに沢山でてきて楽しかったです(´▽`)


拍手する
18:41 | しんつよ
comment(0)     trackback(0)

 しんつよ無問題。

しんつよ愛情T

「それは友情Tシャツではなかった。紛れもなく愛情Tシャツであった。」

……じ・えんど。って終わりそうでしたよ!なんだよもう!全く無問題ではないですよ剛さん!!しんつよハルマゲドンがきて見てる方は崩壊寸前ですよおおおおおおぎゃふん(°д°;;)泣くわ笑うは本当に忙しい放送でした。終わってから連続して10回以上リピして寝ておりません。夏休みで良かったよ…。あまりの慌てっぷりに飼い猫にも逃げられました。
オタスケー!(落ち着け)
では全編にわたってしんつよデートを見せつけられたような気もしますが、感想。


拍手する

more... »

13:56 | しんつよ
comment(1)     trackback(0)

 さ~て来週のしんつよは?

ににんさんきゃくのコピー

二人三脚~~~!<ヒューヒュー!
「そうだ、京都に行こう」ののりで、剛さんは慎吾を背負っていく場面があってもいいと思う。あれだけお世話になった恩返しだ。プチマッチョな兄貴ならきっとできると信じてる!(おい)

いや~楽しみ過ぎて落ち着きませんよ…ふ、ふへへ……。今週はとくばんもあるし、彦一さんは明後日だし、二人三脚+新曲披露だし、盆と正月がいっぺんにきたような勢いだなオイ!
そういや、前回はきむつよトライアスロンでしたが、あれも本当に素晴らしかった!こないだふと思い立って見返してた時、一番きゅんとしたのが、二人乗り自転車で走ってって一休憩入った時に、木村さんが「(海に飛び込んで遊ぶ子供を見ながら)ここはそういう事をする島なんだよ~」と言った後、「そうだよね」と言った剛さんのその穏やかな笑顔と声色!!ま、まじで腰が砕けるかと思いました……やばいやばい(°д°;;)その後の木村さんの「剛の背中、良かったですよ」もじーんときますしね。とっても二人がリラックスした雰囲気で話してて、和むこと和むこと(*´▽`*)懐かしいなぁ

●ぷすま@社会科見学
西川先生のアエギ声にドキー!!としましたよ。色っぽ過ぎて洒落になってないwその流れで恥ずかしそうに笑ってる剛さんがとっても可愛かったです。たまにはユースケ兄さんを見習ってエロさ倍増の歌詞を乗っけて欲しい気もしますが、早口で喋ろうとするあまり、ドシュミラ~♪と暗号英語を歌うあたりは流石ですw

しっかしぷすまやいいともでも、最近キラキラアイドルオーラがはんぱなく発せられていると思うのは私だけですか?なに?…それはもう、美の化身?(やめなさい)


●宇梶さんのコメント@任ヘルサイト
泣かせるつもりかこのコメント…(´;ω;`)宇梶さんは、共演が多い方だからその変化もよく見られてきたんだろうな~と思うのですが、その方から「大きな男になったなぁ」って。嬉しいなぁもう!何回も読み返してしまいました。
しかし宇梶さんといえば、私の中ではスマスマで披露なさったエガちゃんのモノマネが忘れられません。モノマネというより憑依なさったぞ!という感じでしたが。モノマネで似すぎてて若干ひいたのも(褒めてます)あれが初めての体験でしたw多彩な方で、和みキャラでもありほんと素敵です!またスマスマ来て欲しいなぁ



あと、拍手有り難うございます!実は拍手回数が何個か増えていく度に真顔で何かの冗談だろうと。こんなの誰が見るねんと思って始めた自己満ブログなので「うちの飼い猫よくパソコンのキーボード押して邪魔するし間違って押したんちゃうか?」(´・ω・`)とか思ってました…。本当に嬉しいです!

以下拍手お返事です。

>>ponさま
はじめまして。誰も見てないと思って好き勝手剛さんへ愛を叫んでいただけのブログへようこそですw本当に思うまま綴っているだけなのでお恥ずかしいですが、少しでも共感して頂けたのならとっても嬉しいです(*´▽`*)絵も、相変わらずしょぼいですが調子に乗って細々続けていこうと思ってますので、またお暇な時にでも遊びにいらして下さい♪コメント有り難うございました!


拍手する
13:22 | しんつよ
comment(0)     trackback(0)

 突然ですが

ひこいち

両さんんんんんん!!!!!
最近特にかっこよく見えるんだ…慎吾は元から可愛くてかっこいいんだけど、両さんの慎吾がかっこいいよおおお~て凄い思うんです……。そんな二枚目臭が隠し切れてない両さんが大好きです。
最近のお気に入りは、彦一さん→両さん→彦一さん→両さん(繰り返し)とかです。
彦一さんをみてくらくらした頭を、両さんで癒す。これ最高です。

時間なくて全然やっていなかったけど、お絵かきものっそい久しぶりにした。たのしい。
WEBの片隅でやってるだけなので目汚しですがお許し下さい。

拍手する
21:05 | しんつよ
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。