スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 病床の中でふともも萌えの日々

お久しぶりです~!
今流行の新型…ではなく、普通のインフルエンザにかかりまして、世間から切り離された生活をしておりました。ウィルス、恐ろしかー!!(´;ω;`)
週末の疲れから来たのか40度近い熱が2日続きまして、今回本当に辛かった…。皆様もお気を付け下さいませ。
木曜日もめさめさ具合が悪くて、任侠10話も黄金伝説も病の床から見たのですが、感動の涙+熱が高くて涙のダブルパンチで、朦朧となるし、マジで白目むきそうでした。ウフ(゜▽ ゜)

黄金伝説、まっちろい太ももー!(そこなんだ)
どこもかしこも筋肉ムキムキムチムチで、そして光り輝くような太もも…!ヽ(*´▽`*)/
あれ見て、なんか生きてこうっていう勇気がわきました…。ありがとうございます…。

休んでる間、熱が下がってからも家族にうつさないように、部屋に籠もって安静にしていたのですが、土日は結構元気なったので、ちょこちょこ任侠+黄金をリピしつつ剛さん映画特集としてビーナスやら日沈やらを見返してました。(おい)

そんな私を見かねたのか、友達がマスク着用で遊びに来てくれまして。
その人が、私の元気が出るように~なのか自分が見たかったからなのかw、昔のスマ関係のビデオを持ってきてくれました。貴方は神か!それとも具合が悪い私を萌え殺す気か!というチョイスのものばっかりで。
で、その中にビーナスの頃に剛さんが出た、「おしゃれカンケイ」が入ってたんですよ。剛さんが古舘さんとお酒の話しをしたというのを余所様のブログで拝見していたので、どんなんなのかしら~と思っていたのですが…話しの内容も大変面白かったんだけど、剛さんが…まー美しいこと美しいこと…。その頃のぷすまも入ってたので見たんですが、なんか…すごく儚げというか…。
サナトリウム萌えつよし?(゜▽ ゜)(何それ)
やべー!ほんとやべーー!もえー!(熱が上がります)

ビーナスの頃は映画は見たけど、自分がファンだとは認めていなかったので、バラエティで素のアイドルオーラを出している剛さんを見たのが今回初めてで、鼻血が出そうでした。まじで。
そして、改めて今の剛さんがどんだけ男くさくなったか~という事も解りました。今は儚げだとはあまり思わなくて、骨太の男らしさを感じます。どっちも、すごーくすごーく好きです!

というか、この友達は結構長いスマファン+キンキファンなんですが、
「4~5年前から絶対いつか剛くんにはまると思ってたよ」と言われました。何かが、臭っていたらしい。ちょ、もっと早く言えよ……って嘘です、言われてたのに私は無視していたんです…バカです。誰かタイムマシンをください。あのころの自分に数年後すげー後悔するぞ!とほっぺたを叩いてやりたい!( `Д´)/

…と、そんな病気の一週間を過ごしておりました。ほんと、病原菌はちょっとした疲れに忍びこんでくるというか、気を付けないといけないですね。明後日から会社なので、休みつつ、がんばった大賞を拝見しようと思います。
がんばった…今回任侠もあるし、ユースケさんも見れるかもだし、ドラマNGが楽しみなのですが、剛さんを見てるだけで緊張するから、具合悪くならないようにしたいと思いますw


拍手する
スポンサーサイト
16:06 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)

 バラッドと流浪の記録。

仙台まで出張に行っておりました。
なんでばらっど公開日やねん恨みでもあるんかー!( `Д´)/…と決まった時は泣いたんですが、週末にコレがあったので、舞台挨拶の申込みもせず色々諦めもついたのも事実。
でも仕事の合間をぬって公開初日、今日と見て参りましたよ〜!「俺かっこいいから!」の剛の言葉に偽りなし、の映画の感想は後にして、録画しておった怒濤の番宣番組を消化。思いがけずしんつよが多くてビビリましたよ。や〜まじで不意をつくというか…しんつよは突然に〜というか…ね…(・∀・;)

●やじうま&ブランチ
やじうまの占いのコーナーで、パートナーと一緒に出かけると吉という結果に剛さん「じゃ慎吾とどっか行こうかな〜」発言。…いや、ソウルメイトだしそうなんだけど。朝っぱらからの素の状態の言葉だっただけに何か…ポカーンと白目をむきそうになりました。うふ(゜▽ ゜)
ブランチでは久しぶりに谷ショーさんと一緒で嬉しかったです。監督とガッキーと剛さん、揃うとなんともほんわかで…良いコンビですな〜可愛い!ガッキーが唯一のツッコミというのも素敵です。Sなガッキーに惚れてます@テラコヤ
つうか、ここでも戦国時代に何か一つ持っていくとしたらの回答が「香取慎吾」で。
まぁお財布握ってるのが慎吾だしな…正しい判断ではありますよね。つうか谷ショーが「それは…えーっと?」って言ってるよ。聞いてるか剛さん…(´-`)
しかし「持ち物になるしんご」を想像して萌え死んだ。頼むから一つ下さいお願いしますお願いしますおねが(ry

●Mステ+ミニステ
先週は地デジ予約に足をとられ録れて無かったのですが、ミニステ録画できておりました。なんという自由5スマww木村さんがカメラさんと戯れるは中居さんは発作ダンスするはで…も〜好き!(*´`*)じろーまる!じろーまる!
本番でもしんつよが可愛かったんですが、一番かわえかったのが、クリスタル・ケイの猫話しで「ニャー!」と言った慎吾と笑ってる剛さん。慎吾が何か話しかけてましたね。にぱーという剛さんが猛烈にかわええ笑顔で…。(*´▽`*)
つうか生スパ★スタ、振りも生で見ると更に可愛くて、大好き!手を5人揃ってふりふりするとこは自分も一緒になって手が動きそうになる〜。

●僕音@メイサちゃん
メイサちゃんが、彦一さんに「キャー!」って言ってるんですよ〜って…見てる方まで赤面しそうでしたwなんて可愛いんだろう。
ヲタ目線+元々素敵な女優さん達、ってのも勿論なのですが、剛さんが女優さん達を輝かせる力ってのが、どっかに潜んでるんじゃないか?ふぇ、ふぇろもん?と思う位、今回映画にしろドラマにしろ、みーんな共演の女優さんが好きになってしまいましたよ…メロメロですよ。
後、剛さんが「仕事に救われてる」って言葉を聞いて、久しぶりに4月からの出来事が走馬燈のように頭をよぎりました。今、また剛さんを見て救われて、幸せな自分が居て、なんて嬉しいんだろうか〜!と。ほんと、普通な日常がとっても嬉しい!
しかし、「女の子と話すの楽しいっ」って話す人は…これが彦一の元かと久しぶりに疑ったwこんな35才は、もはや奇跡かと。かわえすぎるだろうと…。ほんと、素敵な対談でした。眼福(*´`*)

●スマステ
会ったら速攻で「舞台挨拶大丈夫だったですか」と聞く慎吾。ひゃっひゃひゃっひゃ同じことばかり言う剛。(´ω`)
ここでも慎吾が何かと剛さんにつっこむことつっこむことwどんだけしんつよだよ…と、たまにはガッキーと大沢さんにも聞けよ!と言いたくなりましたがwまぁいつもですネ(´-`)
あ、視聴者メールのテロプでも流れてましたが、また時間できたらゲーム特集を是非またやって頂きたい。「神だから俺」発言を再び聞きたいです…

●とりあえず、ざっくりBALLAD感想。(↓ネタバレもちょこっとしてますので、収納致します。)

拍手する

more... »

21:55 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)

 しねま★しねま

しねましねま

ヒー!!!!(°д°;;)

雑誌祭りが絶賛開催中なので、anan、DIMEやらその他映画系の雑誌をまとめて買ってきました。どれも素晴らしいのですが、「Cinema★Cinema」、スーツから漂う男臭さといい、ネクタイひっぱらせてかっこつけてるとこといい…車で帰る時も思わず開いてしまいましたよ。(危ない)
漢★アイドルオーラぱねぇ…!

珍景(←つよ新語)見ましたよ~。思いがけず剛さんのテンションが高くてびっくり。どうしたんすかw
他の人と違う事しなきゃだめ!by欽ちゃん の鉄則通り毎回違う回答しててわろた。単に本当に感性が違うだけ…のが本当のような気も凄くしますが……。
しかしネフェル剛画、もう無くなってるでしょね。自分が近くに住んでたら買いに行くもんな…


以下拍手お返事です。いつも拍手有り難うございます!

拍手する

more... »

22:17 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)

 シンクロらくがき

ぱーかー

(よほどスマスマのパーカー剛がツボだったらしい)
これ描いた後にぷすまを見たら眼鏡剛がいてびっくりしました。
もあのインタ、読者さんからの手紙についてのくだりを読んで、思わずクサナギロン読み返してしまいました。そして眼鏡+スーツ剛フォトに5分くらい釘付けに。恒例行事です。眼鏡好きとかでは無い筈なんですが、レアだからかぐっときますね~。あ、でもガンダムのアムロコスの剛さんにも釘付けになった記憶がある。コスプレ…なの?(何)

●ぷすま
放送中も剛画伯すこし眠そうでしたね。ほんとお疲れ様です…。でもお顔は美くしゅうて眩しかった~
毎回、画伯シリーズに外れなし、ずっと笑いっぱでした。熱いマイケル語りを止められる5才児もおいしかったですし、メインカメラ外して槍を突き出す剛さんもお見事ですし、ユースケさんのアルパカの下の歯が出てる主張が報われないあたりも…それも剛がお休み中の出来事ってあたりも……頑張ってたもんなぁw
ユースケ、しゅきー!(つよし@ぽにょ)
前に又兵衛ブログにてアルパカの剛’s下書きが載っていましたが、無難な猫を出すなら、いっそアルパカという字を盛り込んだ謎絵が見たかった気もします。うむ。つうかリラックマの死体、腹筋壊れるかと思った。なんつう破壊力だ…
あと、ぷすまは最近風船に神でもついてるんですかね。今回の脱走兵風船にしろギリギリ春日にしろ。テロップ職人がまた良い仕事をしてくるもんだから参ります。

ガッキーはかわええし剛さんは自然派癒し系アイテム(@占い)だし、笑って癒される放送でした。最近の食べる企画も番組上しょうがないのは解るし、美味しそうにばくばく食べる剛さんも好きなんだけど、たまに身体、動かしていこうぜ!絵、描いてみようぜ!的な企画がくるとテンションあがりますね。はぁ~おもしろかった(*´▽`*)

拍手する
23:37 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)

 浦島太郎

家にやっと帰ってきましたー!

人間ドック→富士急→職場→友達の家とほぼ家に帰らない週末を過ごしておりました。あ、選挙は行ってきましたぜ。そして帰ってきた今、凄い筋肉痛に襲われております。腕から首までに激痛が。富士急へ行く時も運転係だったので、○百キロ車を運転したのも効いているようで、もう年なんだな~としみじみ…泣きたい。
富士急で、剛さんと同じコースを辿ってみよう~!ヘイヘイ!と思い、友達と「飛んでミ~ナ~」から始まって「FUZIYAMA」「ええじゃないか」と乗ってきたんですが、ええじゃないかは、怖さの次元が他と違ってました。わりと絶叫系が得意なのに、乗ってる間恐すぎて笑い声が止まらん止まらん。宙に浮かびながら振り回されるのってあんな感じなのかな、という…おもしろかった!後、お化け屋敷は見るだけで入りませんでしたw実は先週のごろさんの「ほん怖」でさえ、再現Vで悲鳴を上げる程の怖がりなので…。ビビリ王剛さん以上のチキンです。

帰ってきたばかりなので全てリピできていないんですがざっと感想を。

●任ヘル8話
始まってから終わりまで、もうめまぐるしくて息するの忘れそうになりました…。
というか、本当に彦一のアニキが切れるナイフだった頃とは全然違っていて。丸くなった?穏やかになった?とか単純な事ではないんですが、空気が違う。任侠<ヘルパーなんだな、ってのが演技から伝わってきて…。もーー!もーーー!!惚れる!!!(T△T)
やっぱ一番好きなのは、「帰ぇんぞ」かな。とっても深い言い方でしたね。「ドンピシャ」と同じで自分的にヘルパー名言集殿堂入り(何それ)ですよ。
あとりこが、餅を焼いておったり(*´▽`*)、可愛い一面も見せつつ大変な事に…。あ、先週の予告でもあった組長スーツを着る所とかすっげ格好良かった!
あと竜雷太さん。話しは逸れますが、「ケイゾク」が大好きだったので、剛さんのドラマでまた共演が見れてとっても嬉しかったwケイゾクといえば、私的には「生ゴミ!」です。友達との間ですんごい流行りまして、何につけても「この生ゴミが!」と言ってた時期がありました。(ばかです)

もう時間が経ってしまったので今週は細かい事を割愛しましたが、とにかく続きが~!!も~どうなるの……!(´;ω;`)とりあえず予告の、ザッザッって任侠チームが歩いてる所だけでもご飯5杯ばかりいけそうです。

●Mステ
何すかあの剛さんのビジュアルは…。金曜いいとも見ても思いましたが、黄金伝説から帰って来た人は思えない、むきたまごのようなキラキラ具合!ヽ(*´▽`*)/←何それ
というか歌ってる時5スマが皆キラキラしすぎてて、目が痛くなりそうでした。剛さんはお疲れ発声でしたがw歌って踊るスマはやっぱかっこいい。大好きだー!(T▽T)
トーク部分もとってもかわいくて。隙間を見つけて両さん顔をする慎吾もかわええし、中居さんが歌い終わった後、俺はビール呑みながら野球見てるオヤジなんだぜアピール?するのも笑いすぎて腹筋がぷるぷるしました。あれは確信犯だ。あと剛さんの「臭くないですから!臭くないですからぁ!」アピール…も~なんすかあの可愛い人達(´;ω;`)来週も楽しみです。

数日ネットから離れると全く剛さんを終えない状況が続いていてますね…。常からボーっとしてて疎い自分は全くついていけていません(´;ω;`)来週はバラッドも公開だし少し頑張りたい。

拍手する
22:16 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。