


拍手する
--:-- | スポンサー広告
-    -

 病床の中でふともも萌えの日々

お久しぶりです~!
今流行の新型…ではなく、普通のインフルエンザにかかりまして、世間から切り離された生活をしておりました。ウィルス、恐ろしかー!!(´;ω;`)
週末の疲れから来たのか40度近い熱が2日続きまして、今回本当に辛かった…。皆様もお気を付け下さいませ。
木曜日もめさめさ具合が悪くて、任侠10話も黄金伝説も病の床から見たのですが、感動の涙+熱が高くて涙のダブルパンチで、朦朧となるし、マジで白目むきそうでした。ウフ(゜▽ ゜)

黄金伝説、まっちろい太ももー!(そこなんだ)
どこもかしこも筋肉ムキムキムチムチで、そして光り輝くような太もも…!ヽ(*´▽`*)/
あれ見て、なんか生きてこうっていう勇気がわきました…。ありがとうございます…。

休んでる間、熱が下がってからも家族にうつさないように、部屋に籠もって安静にしていたのですが、土日は結構元気なったので、ちょこちょこ任侠+黄金をリピしつつ剛さん映画特集としてビーナスやら日沈やらを見返してました。(おい)

そんな私を見かねたのか、友達がマスク着用で遊びに来てくれまして。
その人が、私の元気が出るように~なのか自分が見たかったからなのかw、昔のスマ関係のビデオを持ってきてくれました。貴方は神か!それとも具合が悪い私を萌え殺す気か!というチョイスのものばっかりで。
で、その中にビーナスの頃に剛さんが出た、「おしゃれカンケイ」が入ってたんですよ。剛さんが古舘さんとお酒の話しをしたというのを余所様のブログで拝見していたので、どんなんなのかしら~と思っていたのですが…話しの内容も大変面白かったんだけど、剛さんが…まー美しいこと美しいこと…。その頃のぷすまも入ってたので見たんですが、なんか…すごく儚げというか…。
サナトリウム萌えつよし?(゜▽ ゜)(何それ)
やべー!ほんとやべーー!もえー!(熱が上がります)

ビーナスの頃は映画は見たけど、自分がファンだとは認めていなかったので、バラエティで素のアイドルオーラを出している剛さんを見たのが今回初めてで、鼻血が出そうでした。まじで。
そして、改めて今の剛さんがどんだけ男くさくなったか~という事も解りました。今は儚げだとはあまり思わなくて、骨太の男らしさを感じます。どっちも、すごーくすごーく好きです!

というか、この友達は結構長いスマファン+キンキファンなんですが、
「4~5年前から絶対いつか剛くんにはまると思ってたよ」と言われました。何かが、臭っていたらしい。ちょ、もっと早く言えよ……って嘘です、言われてたのに私は無視していたんです…バカです。誰かタイムマシンをください。あのころの自分に数年後すげー後悔するぞ!とほっぺたを叩いてやりたい!( `Д´)/

…と、そんな病気の一週間を過ごしておりました。ほんと、病原菌はちょっとした疲れに忍びこんでくるというか、気を付けないといけないですね。明後日から会社なので、休みつつ、がんばった大賞を拝見しようと思います。
がんばった…今回任侠もあるし、ユースケさんも見れるかもだし、ドラマNGが楽しみなのですが、剛さんを見てるだけで緊張するから、具合悪くならないようにしたいと思いますw


拍手する
16:06 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)

 バラッドと流浪の記録。

仙台まで出張に行っておりました。
なんでばらっど公開日やねん恨みでもあるんかー!( `Д´)/…と決まった時は泣いたんですが、週末にコレがあったので、舞台挨拶の申込みもせず色々諦めもついたのも事実。
でも仕事の合間をぬって公開初日、今日と見て参りましたよ〜!「俺かっこいいから!」の剛の言葉に偽りなし、の映画の感想は後にして、録画しておった怒濤の番宣番組を消化。思いがけずしんつよが多くてビビリましたよ。や〜まじで不意をつくというか…しんつよは突然に〜というか…ね…(・∀・;)

●やじうま&ブランチ
やじうまの占いのコーナーで、パートナーと一緒に出かけると吉という結果に剛さん「じゃ慎吾とどっか行こうかな〜」発言。…いや、ソウルメイトだしそうなんだけど。朝っぱらからの素の状態の言葉だっただけに何か…ポカーンと白目をむきそうになりました。うふ(゜▽ ゜)
ブランチでは久しぶりに谷ショーさんと一緒で嬉しかったです。監督とガッキーと剛さん、揃うとなんともほんわかで…良いコンビですな〜可愛い!ガッキーが唯一のツッコミというのも素敵です。Sなガッキーに惚れてます@テラコヤ
つうか、ここでも戦国時代に何か一つ持っていくとしたらの回答が「香取慎吾」で。
まぁお財布握ってるのが慎吾だしな…正しい判断ではありますよね。つうか谷ショーが「それは…えーっと?」って言ってるよ。聞いてるか剛さん…(´-`)
しかし「持ち物になるしんご」を想像して萌え死んだ。頼むから一つ下さいお願いしますお願いしますおねが(ry

●Mステ+ミニステ
先週は地デジ予約に足をとられ録れて無かったのですが、ミニステ録画できておりました。なんという自由5スマww木村さんがカメラさんと戯れるは中居さんは発作ダンスするはで…も〜好き!(*´`*)じろーまる!じろーまる!
本番でもしんつよが可愛かったんですが、一番かわえかったのが、クリスタル・ケイの猫話しで「ニャー!」と言った慎吾と笑ってる剛さん。慎吾が何か話しかけてましたね。にぱーという剛さんが猛烈にかわええ笑顔で…。(*´▽`*)
つうか生スパ★スタ、振りも生で見ると更に可愛くて、大好き!手を5人揃ってふりふりするとこは自分も一緒になって手が動きそうになる〜。

●僕音@メイサちゃん
メイサちゃんが、彦一さんに「キャー!」って言ってるんですよ〜って…見てる方まで赤面しそうでしたwなんて可愛いんだろう。
ヲタ目線+元々素敵な女優さん達、ってのも勿論なのですが、剛さんが女優さん達を輝かせる力ってのが、どっかに潜んでるんじゃないか?ふぇ、ふぇろもん?と思う位、今回映画にしろドラマにしろ、みーんな共演の女優さんが好きになってしまいましたよ…メロメロですよ。
後、剛さんが「仕事に救われてる」って言葉を聞いて、久しぶりに4月からの出来事が走馬燈のように頭をよぎりました。今、また剛さんを見て救われて、幸せな自分が居て、なんて嬉しいんだろうか〜!と。ほんと、普通な日常がとっても嬉しい!
しかし、「女の子と話すの楽しいっ」って話す人は…これが彦一の元かと久しぶりに疑ったwこんな35才は、もはや奇跡かと。かわえすぎるだろうと…。ほんと、素敵な対談でした。眼福(*´`*)

●スマステ
会ったら速攻で「舞台挨拶大丈夫だったですか」と聞く慎吾。ひゃっひゃひゃっひゃ同じことばかり言う剛。(´ω`)
ここでも慎吾が何かと剛さんにつっこむことつっこむことwどんだけしんつよだよ…と、たまにはガッキーと大沢さんにも聞けよ!と言いたくなりましたがwまぁいつもですネ(´-`)
あ、視聴者メールのテロプでも流れてましたが、また時間できたらゲーム特集を是非またやって頂きたい。「神だから俺」発言を再び聞きたいです…

●とりあえず、ざっくりBALLAD感想。(↓ネタバレもちょこっとしてますので、収納致します。)

拍手する

more... »

21:55 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)

 拍手返信

コメント返信です。いつも拍手有り難うございます〜!(*´▽`*)

拍手する

more... »

21:40 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 殴り込みじゃー!

またしても盛りだくさんな放送で…。最近は任ヘルが始まる頃になるとドキドキムネムネして息苦しささえ感じます。放送中も泣いて鼻水出て息苦しくなるし。見てる方も忙しい…!そんなこんんなで9話感想。

●竜さんに刃をつきつける彦一
かっ…こえー!!てゆーかこえー!ギリギリ…(°д°;;)
その素早さはダンス万能説かという動き。鋭い目線に射殺されそうでした。

●こども店長にコーヒーおごらせる彦一
もう学習したんだね。

●彦一と零次さん
零次さんは先週構成員だという事が解った訳ですが…なんか含みのある言い方でだったなぁ、「5年ここ(施設)に居る、自分の意志で」っての。
経緯は解らないが、その理由が分かった時、彦一の行く末との何か関わりとかも出てくるかな~と深読み…。細かい仕掛けがあるドラマなのでいちいち気になります。

●焼きそばのたべかた。
すげー食べ方…というか吸い込み方だな彦一…
「肺活量はんぱねぇんスよ、アニキは」<五郎

●殴り込みじゃー!
零次に首んとこ捕まれてる時の「五郎!!」呼び、腹から声出てんなぁ~~~!とここからテンションMAXに(*´▽`*)
喧嘩のシーンだけ延々とまずリピしてしまったんですが、うかじぃ不死身伝説に五郎と一緒にびびるw
しかし個人的にMVPはメガネだろう!と思いましたwあのパタパタ手で応戦するとこも逃げ足早いとこも階段上る時の足の回転率にもわろたwwなんだその和みポイントはぁぁああ!!

彦一さんについては、問答無用でかっこいいんですが(つうか頭突きしすぎで、流石剛の骨格!と思ってしまいましたよ)…一番良かったのは、最後メガネがニヤっと笑って振り返りざまの顔!めっちゃかこえええええ!!ヒー!(T▽T)
ジャケ脱いでナイフを持ってる人と向き合う所もウヒョー!となりましたし。ここは、ちょっとダンスしてるぽかったけどなw

●にんじん入れないりこ
りこ…好きじゃー!にんじん入れないんかー!なにそれー!
なんか凄くこの人がかわいくてかわいくて。格好いいとことかわええ女の子の両立してる人って…素敵すぎる。りこ、彦一が助けに来た時泣きそうな顔してましたね。彦一りこ好きなので、恋愛には発展しそうには無いかも?ですが、凄くきゅん。ときます。

●競馬新聞
照れ屋め。
水かぶったとこもかわえかった。自販機との戦いもそうですが、時々間抜けな彦一に心臓を打ち抜かれます。

●お話
羽鳥社長の演説、ここ、もっとちゃんと聞きたかったです。
介護される側じゃなくて、介護する側の為にあるのが老人ホームなんだっていう言葉が、実際に体験した羽鳥さんの言葉だからこそか、深かったなぁ。
夏生さんが施設のみんなに見送られて、でも亡くなっていく時に家族は居なくて。そして、それを受け入れている夏生さん…辛すぎる。あの残されてた手紙には、家族が側に居ない事への悲しみも含まれているようで、涙が止まらなかったです。

次回の予告を見て、羽鳥さん、遊園地の時の格好で自殺未遂?なの?…てことは帰ってすぐ…?も、もう鬱展開過ぎて一週間待てません…。店長が、羽鳥親子が…彦一が…そしてりこの切ない顔も…(´;ω;`)
で、やっぱ気になるのが第一話のあの雨の中の乱闘シーン。「極道としての生き様」にどう彦一がケジメをつけるのか。頼む、みんなを幸せにして下さいと祈るのみです。



拍手する
00:59 | 任侠ヘルパー
comment(0)     trackback(0)

 しねま★しねま

しねましねま

ヒー!!!!(°д°;;)

雑誌祭りが絶賛開催中なので、anan、DIMEやらその他映画系の雑誌をまとめて買ってきました。どれも素晴らしいのですが、「Cinema★Cinema」、スーツから漂う男臭さといい、ネクタイひっぱらせてかっこつけてるとこといい…車で帰る時も思わず開いてしまいましたよ。(危ない)
漢★アイドルオーラぱねぇ…!

珍景(←つよ新語)見ましたよ~。思いがけず剛さんのテンションが高くてびっくり。どうしたんすかw
他の人と違う事しなきゃだめ!by欽ちゃん の鉄則通り毎回違う回答しててわろた。単に本当に感性が違うだけ…のが本当のような気も凄くしますが……。
しかしネフェル剛画、もう無くなってるでしょね。自分が近くに住んでたら買いに行くもんな…


以下拍手お返事です。いつも拍手有り難うございます!

拍手する

more... »

22:17 | クサナギツヨシ
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
